• ベストアンサー

internet explorerのエラー

ある特定のゲームサイト(将棋倶楽部というものです)を開こうとしたら 「このwebページに問題があるため、internet explorerのタブを開きなおしました」 とメッセージが出てページが進みません このサイトのみです 他のサイトは普通に何事もなくページは開きます IEのリセットを試みましたが変わらずです つい5分前は普通に使っていました。 自分のパソコンを一度再起動して戻したらこのサイトだけが開かなくなりましたし、 このサイトだけがエラーメッセージが出てきます Windows 7でIE11です 長々すみません、ご存知の方いらっしゃいましたらご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://www.shogidojo.com/ 将棋倶楽部というのは上記のサイトのことでしょうか? こちらは、Javaを使っているようですね。 いったん、Javaをアンインストールして、最新版をインストールしなおしたら正常に動作するようになるかもしれません。 最新版のダウンロードは、以下のところから。 https://java.com/ja/download/

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました 一度javaをアンインストールしてから再度最新版をインストールしたら戻りました。 ご回答ありがとうございました