• 締切済み

家にあげたがらない彼氏 男性の人に質問

blue10242の回答

  • blue10242
  • ベストアンサー率29% (32/109)
回答No.4

何事も無ければ、家に入れることを拒んだりしないと思います。 ・実は、家が貧しいとか ・家族に負い目があるとか ・実は、たくさん子供がいるとか 理由が何にしても取りあえず、重要なことかも知れないので しっかりと話し合ってみては?

oykot
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 付き合ってない男性を家に入れる?

    この前、好きな人と2人で飲みに行きました。 (友達の紹介で知り合った) 私はお付き合いに発展したらいいな、と思ってますが、 2人で会ったのは初めてだったので家に呼ぶのはまだ・・と思い、 「明日朝が早いから」と予防線を張りました。 結局あちらが泊まる気だったかどうかわかりませんが、 終電過ぎた時間にも関わらず、彼は帰りました。 またご飯を食べに行くのですが、 今度、もし家に来るような流れになったらどうしよう、と考えています。 学生の時などはそのまま・・・ということもありましたが、 私は26歳で、もう適当な遊びのような恋愛はちょっとなあ・・と思います。 女性の方、こういう場合、雰囲気が良くなれば家に呼びますか? そして、Hまでしてしまいますか?それとも来させないですか? 男性の方、こういう場合、それとなしに断り続けられるとどうですか? また逆に、2回目で家に入れる女性についてどう思われますか? 一般論や単純回答でなく、経験をアドバイスくださると助かります。

  • 男性の方へ質問です!高校生の女の子が家に来るとき着てきてほしい服は?

    タイトルは簡単ですが、少し前提があります。 (1) 一度ふった女の子です (2) 家に誘い「襲っちゃうかもよ?笑」と言いました (3) 彼女がいますが、今は会っていません (4) とてもいい人です といったかんじなのですが、このときの男性の心理ってどんな感じなんでしょうか?? また、どんな服を着てきてくれたらうれしいですか(>_<)?

  • 男性に質問です。「浮気」はどこか

    彼女がいる男性にとって、ある女性との関係で、以下のどれが浮気になりますか? 1.その女性と仲良くメールやLINEで会話 2.その女性含め大勢で遊びに行く 3.その女性含め大勢で旅行に行く 4.その女性と二人でご飯に行く 5.その女性と二人で遊びに行く 6.その女性と二人で旅行に行く 全て体の関係、キスや手をつなぐといったこともないことを前提に教えてください。

  • 親に彼氏を紹介するのですが。

    近々、親に彼氏を紹介することになりました。 実家では落ち着かないので、外でご飯を食べながら紹介しようと思うのですが、どういう店がいいかわかりません。 個室のほうがいいでしょうか? あと、ランチにするかディナーにするかも迷っています。 また、何と言って紹介すればよいですか? 結婚を前提に付き合っているので、彼氏の印象を良くしたいと思っています。 経験者さんがいらっしゃれば、ぜひアドバイスをいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です。

    個人差があることを前提でお伺いします。 自分がその女性の初めての男性であり、その女性と結婚すると、ずっと大切にしようと思うというのは本当ですか?本当だとすればそれはどういう気持ちからなのでしょうか? 理性より本能に負けて浮気したくはならないのですか? 昔ならともかく、今の時代でも女性には処女性を求めますか? 結婚相手のために守りとおすか、その時好きな人と性的関係を持ちたいという気持ちとの間で葛藤しています。 ぜひたくさんのご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です!

    友達の紹介で年上の男性(24歳)を紹介 してもらいました。連絡をとって 少し経ってご飯を食べに行きました 私的にはとてもいい人だな~と思った のでまた遊びに行きたいと思っています! ご馳走になったのでお礼のメールを 送って相手からも楽しかったなら 良かった♪また行けるときに行こうと来て いつでも誘って下さい。と私が言って 連絡は途絶えました! 相手は社会人で消防士なので忙しいのかな とかも考えて自分から連絡できずにいます でもまた会いたいので自分から誘おうかと 思ってますが女性側から誘われるのって どうですか?素直に誘われるのを待ってた方が いいのでしょうか?(*_*) 以前別の人を紹介してもらい同じくご飯に 行きそれからも連絡をずっととっていて 途絶えてから少し経ってご飯に誘ったら 何も返ってこないままのこともあり 自分から動けずにいます。 よろしければアドバイス等お願いします!

  • どういう心境ですか(男性に質問)

    彼女がいる人に数回、遊ぼうよ、と誘われました。もちろん、浮気相手になるのも嫌なので軽く流していました。しかし、最近少し彼のことが気になってきている自分がいて、、まあ、同性の友達として遊ぶような感覚で会うのは良いかと思い、一度ごはんに一緒に行きました。その後、彼の家が近いということで少しだけ(共通の趣味である写真が見たかったということもあって)寄ってみることに。その際は、何か特にあるというわけでもなく(お酒はすすめられたが断りました)、1時間位して帰りました。そこで、男性に質問なのですが、何度か誘っていた女性が家に遊びに来たとき何もしないことってあり得るんですか?また、そのときどういう心境なんですか?もちろん、私は何かされようと思って行ったわけではないので、逆に私は彼が誠実に思え、好印象をもちました。

  • 彼氏の家にトリ―バーチの袋が…浮気??

    先日、彼氏の家に行った時にトリ―バーチの大きなショップ袋が置いてありました。 トリ―バーチってメンズは扱っていないし、若い女性が持つイメージなので「あれ?」と気になりました。 彼のお母さんがよく家に出入りしているようなので、お母さんがその袋に何かを入れて持ってきたのかな、とも思ったのですが、50代後半の女性ってトリ―バーチの世代じゃないですよね??? それに、その袋のサイズが、かなり大きな紙袋でして、何かのおすそ分けに手渡されるような大きさではありませんでした。 あと、昨年の秋に、トリ―バーチの話題を彼にふったら「?」ってかんじで彼はその当時はトリ―バーチの名前を知らないと言っていました。 女性物の大きなショップ袋が彼の家にある…これってどうなんでしょうか?? 今まで一切、浮気を疑ったことはなかったけど、どうしてもその紙袋が気になって、なんだか問い詰めたい気持ちになっています…。でも、たかだか紙袋で浮気を疑うのも考えすぎでしょうか??

  • モテる彼氏との付き合い方

    モテる彼氏との付き合い方 女好きで、モテる彼氏と付き合っていく上で、どうやって自分の嫉妬心を抑えればいいのか分かりません。 彼は30歳でのバツ1子持ちで、私とは、付き合って1年半ほどです。 彼の外見は、一般受けはしませんが、カッコイイ方です。 そして、すごく優しいんです。女性だけではなく、男性やお年寄り、誰にでも。 それに加えて女好きで、女性の扱い方が上手いです。 子どもを引き取って大事に育てているので、平日に子どもを置いて出かけるようなことはありませんし、 土日は私と過ごしているので、実際に浮気を実行してはいないと思います。 両親や友達、会社の人にも彼女として紹介してくれていますし…。 だけど、もともと私と彼は体の関係から入っていて (その頃は親権を争って離婚調停中だったため、恋人を作らないようにしていたそうです。 離婚は彼の浮気ではなく、奥さんの浮気が原因です) 私は知らなかったのですが、私よりも前から関係のある女性がいたそうです。 結果的に彼は私を選んでくれたのですが、そういう経緯があったため、なかなか彼を信用しきれません。 このへんは、簡単に関係を持ってしまった私の自己責任なのですが…。 携帯電話をロックしているのも気にかかります。 先日、私が男友達に送るメールを間違えて彼氏に送ってしまい、 彼が私の浮気を疑って大激怒したことがあって、すったもんだのあげく仲直りしたのですが、 数日後に偶然彼の携帯電話のロックが解除できてメールを見てみると、女の子とのやり取りがありました。 会ったりはしていないし、まだ親しくはなさそうでしたが、「○○ちゃんからメールきて嬉しいよ」 なんて思わせぶりなメールを彼が送っていたので、ショックで彼に問いつめたんです。 そうしたら、こんな言い訳をされました…。 「彼女もバツ1子持ちで、子ども同士を遊ばせようと思っていた。 浮気をするつもりはないけど、こないだのメールの一件が本当にショックだったんだ」 私は、その子に今すぐ「彼女がいるからもうメールできない」と送って欲しいと言いましたが、 彼は、「その子は自分に彼女がいることを知らないし、自分のことを好きじゃないと思う、 いきなり、そんなことを言っても相手がとまどうから、送れない。でもメールはやめるから、自分のことを信じて欲しい」と…。 思えば、数ヶ月前に大人数で遊んでいた時も、私が彼のひざに座って軽くイチャイチャしていたら、 1人の女の子が彼をイスからひきずり倒して殴りかかり、 「浮気した!」と言って、みんなの前で責める事件がありました。 彼はその場で「浮気なんてしてないよ、俺はずっと○○ちゃん(私のこと)が好きだったんだから」 と宣言して、本気で身に覚えがないようでしたが、 きっと彼が思わせぶりな言動をしていたんだろうなと思うのです。 先日も友達数人で行ったキャンプで、女の子に全身マッサージをしてあげていました。2人きりでです。 「私が見てないとこで女の子と2人きりにならないでって言ったのに、なんでそんなことするの!?」 と、その場で彼に言いに行きましたが、その件で私はずっと機嫌が悪く 「しばらく連絡をしたくない、今会っても感じ悪い態度をとってしまうから、しばらく一人になりたい」 とメールをしたのですが、返信はありませんでした。 一晩考えて、機嫌が直ったので、朝方に「やっぱり会いたいな~今日お家に行ってもいい?」 とメールしましたが、返信なし。電話も5、6回したのですが、全然かけ直してくれませんでした。 そこで、彼の家に行くと、彼は仕事で疲れていて寝ており、機嫌が悪そうでした。 仲直りはしましたが、「メールくれなくて寂しかった」と私が言うと 彼は「だって○○ちゃんがそれを望んだから…」と言いますが、 「分かった」とか、ひと言でいいから、言って欲しかったのに、何で無視したの?と思うと苦しいです。 なんだかんだ言いながらも、私は彼が好きだし、彼ほど私を許してくれる人もいないと思っています。 どのように訴えたら、彼は女性との接触を止めてくれるでしょうか? また、私がどのように変わったら、彼の心をつかみ続けられるでしょうか? また、どういう心持ちでいれば、少しくらい女性問題が起こっても心中穏やかでいられますか? ものすごい長文になってしまった上、質問ばかりで申し訳ありません。 厳しい意見でもかまいませんので、アドバイスをいただけますでしょうか。

  • 付き合っていない男性の家に行くか迷っています

    知り合って半年間、月3、4回のペースで食事をしたりどこかに遊びに行ったりする関係を続けている男性がいます。付き合ってはいません。色気の全くないさっぱりしたいたって健全な関係です。 その人とは知人の紹介で知り合いました。 その人は今結婚相手を探していて、色んな人との可能性を探っているようなので、私と同じような付き合いを続けている女性が他にもいると思っています。 そんな関係に不安や疲れを感じ、先日、私から連絡するのはもうやめたほうがいいかと聞いたところ、彼の家に誘われました。手料理が食べたいと言われました。料理はできないと伝えると、一緒に作ろうと言われました。 その言葉が嬉しかったのと、家をみたい(彼をもっと知りたい)好奇心から、家に行くとつい返事をしてしまったのですが、今になって迷いが出ています。 あいまいな関係のまま家に行くというのはいかがなものかと… 本人に聞くしかないことですが、彼にとって私は何なのでしょうか… 家には行かないのが賢明でしょうか…