• 締切済み

私はどう思われているのでしょうか??

kerogiroの回答

  • kerogiro
  • ベストアンサー率33% (51/152)
回答No.2

一回り年上とのことですが、いくつといくつなのでしょうか? けっこう年齢によって同じ状態でも違いがある気がします。 >それほど魅力がないのかなぁーなんて考えてしまいます。 例えば、20歳と32歳とかなら、その男性にとって残念ながらあなたの魅力が感じられない状態である可能性が高いと思います。 また、30歳と42歳とかなら、あなたの魅力とかより、不用意にそういう関係をとることを慎んでいる可能性が高いと思います。 その年齢なら将来を全く想定せずに安易に付き合うことを避けたいと思う男性が多いのではないでしょうか。 上記は、まだ一度もHをしていないと質問文から私が感じてした回答です。 もし、過去に一度でもその男性とHをしたことがあって、なのに今回はその状況から何もせずに帰されたのだとしたら、友達としての交流は続けても、男女の関係であなたと付き合っていきたいとは思ってないと思います。 >今微妙な関係の男性がいます。 この微妙な関係、ってのがどういうのを指しているのかわかりません。 もしまだ、どちらからも告ったりされたりしていないのなら、まずそれをして、彼氏彼女の関係になるのがいいように思います。 いずれにせよ、全く魅力のない人とは交流なんて持とうと思いません。 遠距離ならなおさら交流を切るのは簡単です。 なのにあなたと彼の交流は続いています。 より良い関係で親密になるといいですね ^^

dondon37
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。 もともと前向きすぎる性格な上、恋をしているとますます 楽観的になってしまう性質みたいで、現実も見ながら頑張りたいです。 とても参考になり励まされました。ありがとうございます。

dondon37
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 わかりずらくてスミマセンでした。。。 年齢は私33歳と彼45歳です。 お察しのとおり、微妙な関係というのはまだ肉体関係どころか お付き合いもしていない、その前の段階という意味です。

関連するQ&A

  • 異性の友達

    たまに男友達(私が少し恋愛対象となってます)と二人で飲みに行くのですが 彼は飲めないのですが、私に付き合ってくれて まだそんなに、知り合って間もないのですが(3か月くらい) 私はいい感じに酔ってます・・・ 彼は、初めの一杯だけといっても半分も飲まないので 私が彼の分まで飲んでしまいます。 酔った男性がよくボディタッチしてくるのは、あったりしますが ほぼ、しらふの男性が、ボディタッチしてくるってのはどんな感情? 酔っぱらってる私を、ホテルに連れ込むわけでもなく ちゃんと送ってくれ、また飲みに行きましょうね~メールをすれば 了解です!と返してくれます。 合コンでしりあって、あんまり話せなかったのですが、私がなんだか気になり また同じメンバーで飲み会したいので、とメールして 結局みんなの都合が合わないので、私から二人で飲みませんか?と誘ってからのお付き合い なのですが、これって、脈ありと思ってもいいものなのか? それとも、これは、普通? 男性は、女友達にボディタッチはあり?

  • 福岡市内ホテルのLAN環境について

    仕事で福岡市内に出張しますが、ホテルラウンジなどに無線LANの環境があるホテルがあれば教えてください。 ラウンジで打ち合わせをしたいので、環境が整っているところを探しています。

  • 社交辞令?

    社交辞令? 友人に紹介してもらった男性と、一ヶ月ほどメールのやり取りを続けた後、二人で飲みに行ってきました。 私が緊張していたこともあり沈黙もありましたが、彼から話題を振ってくれたり、軽いボディタッチもあったり、美味しいから飲んでみる?と間接キス?的なこともしました。 ○○町でね~と別れ、一ヶ月経ちますが、具体的に会う話はありません。女性慣れの印象があったため、社交辞令だったのかな?と考えています。 ほぼ毎日続いたメール(多い日で6・7往復。タイトルも毎回違う)がもう一週間もありません。最後のほうはタイトルもRe:だったり、体調を崩したと言ってきたので、なんとなくメールしづらいです。 メールでは盛り上がったものの、実際会ったら違った・・・ってパターンなのでしょうか? ボディタッチしてきた時点で好意をもたれた勘違いしてしまう私が悪いのでしょうか? 彼からのメールを待っている自分がいて辛いです。

  • お誘い 行っても良いのかな。

    職場の男性にボディタッチをされています。 月一位です。 いつも優しいし、ボディタッチも軽く、嫌でもないので、そのままにしています。むしろ、こちらがドキドキしています。それが彼にバレているようです。 彼からは、たまに触っても良い人だと思われているだけだと思って居ましたが、仕事を通して一緒に外出に誘われました。 実は2度目です。 1度目のときは、断りました。 仕事の絡みもあるので、行くべきなら行きますとあとで言いましたが。 この間、行かないから!現場を見ないと仕事にならない!って嫌みっぽく言われたのもあって、 次回は行きますと言ってありました。 今回、2度目の誘いでしたが、誘われて黙ってしまいました。 いろんな事を考えて、答えが出なかったのです。 仕事だとしても、時間が長いし、そんなに話せるか不安だし、出かけて気まずくなったら、仕事も辛いし、ボディタッチだけで終わらないかもだし、自分も断れるのか、不安だし。 あんまり考えず、仕事だと割り切って行けばよいのでしょうか。 多分、断る事もできます。出張に同行するだけなので、仕事でなく、わたしはプライベートです。 断ったら、彼に嫌われるのかな。あっけらかんと、行きますー!とか言ってみたいです。 行きたいです。この気持ちは、仕事というより、彼と二人で出かけられるからです。 誘われてから、いろいろ考えているうちに、何も答えず時間だけが過ぎてしまっていました。 彼は、その日からあんまり話してくれなくなりました。その態度で気付いたんです。あ、何も言わなかったかもと。彼もさすがに怒ってるかな。 私は行ってもよいのでしょうか。

  • まだ付き合ってない男性と

    まだ付き合ってない男性からのボディタッチは下心からですか? 男性の好きは好き=エッチしたいという事もありますよね? 色々な恋愛の始まり方があると思いますが 私は恋愛経験も少なく 付き合ってからエッチ したいです 片思いしている彼(真面目だからという理由で振られて 2ヶ月後急に彼から連絡がありました)から 純粋で汚したくないみたいに言われ 男性経験や恋愛経験も聞いてきます ラブホ行った事ある?とか彼は自分の初体験の話もしてきました ご飯を食べに行った帰りの車の中で そういう話になり 私は流されてはダメだと思い ホテルに行きませんでしたが 彼に 覚悟がないから~と言われました もし行って 気持ちが入ってしまったら女性側は余計に辛くなりませんか? 覚悟ってどういう意味でしょうか? 本当は彼も私を好きになっていたんでしょうか? 元々プライドが高そうで 素直になれない人のような気はしますが 彼には振られてから 純粋すぎるからほっとけない 私には一番優しく接している と言われるようになりました

  • 脈ありですか?(30代後半の男性)

    男性の友人(30代後半)のことで、男性に意見を聞きたいです。 彼とは1ヶ月に2回ほど会っている人がいるのですが、彼は国内外の出張が多く、会うと大抵出張のお土産(おせんべいとかですが)をくれるのですが、これは脈があるということなのでしょうか? 男性は単なるお友達にもお土産を渡しますか? 私(30代前半)に好意があるのかな?と少しは期待してしまうのですが、用が無ければメールや電話もないですし、私はどういったスタンスで彼に接すればいいのかな、と思いまして。彼の本音についてどう思われますか? もちろん友人なので、ボディータッチは全くなしです。お互いのマンションも近いですが、いつも素通りですし(タクシーで送ってくれる時とか。) ちなみに彼は真面目なタイプだと思います。

  • ボディタッチについて

    ボディタッチについて質問です。 女性の方、教えて下さい。 飲み会で知り合った女の子で、メール交換後、1か月ぐらいメールをやり取りして 映画に誘いました。 一緒に歩きながら橋を歩いているといきなり背中を「ドーン」とか言って押されました。 よくボディタッチに好意が出てくるとか言われるケースがありますが、この場合、好意が あるのでしょうか? しかし、30歳を過ぎた女性が、このような無邪気なことをするのでしょうか? 正直、何かかわいらしいような、しかし演出的なような、でも何とも思っていないような感じです。 すいませんが、この場合の心理を教えてください。

  • どう思いますか?皆様のご意見いただけると幸いです。

    会社で同じ部署に、一回り以上年上の男性がいます。私はその男性に恋しているのですが、男女で仲良くしていると目立つ環境にいるため中々自分からアプローチなどは出来たことがありません。 彼は営業職で、私は事務職でよく仕事も頼んで来られてコミュニケーションはよく取っています。 相手が気づいているのかどうかはわかりませんが、 一緒にいると安心感があったり好きだなと思ってついつい笑ってしまったり、久しぶりに会うと嬉しくて思わず笑顔で寄ってしまったりなど、自分の気持ちが態度には出てしまっていると思います。 相手も、周りに人がいる場では事務的に接して来ながら二人だけの時や電話やメールでは人が変わったように優しかったり笑ってくれたり、私が他の男性と笑っている時はよく間に入ってきたり、、少なくとも上司としてはこちらのこと気にかけてくれたり大事に扱ってくれてもらっているような気がします。(相手が忙しくて疲れていたからか一方的に電話でイラッとされてしまったことがあるのですが、その後しばらくその男性の部下を使って間接的に仕事を頼まれていた時も何日かあって、それ以上同じことにならないよう気遣ってもらえていたのかな?と思うようなこともありました。勘違いかもしれませんが。。) この前、自分からお願いして仕事のことで相談にのってもらったのですが、それ以降相手は長期出張に出てしまって会えていません。 出張に出られる前にお礼を言い忘れたことがあったので社内メールでお礼を伝えたのですが、男性から返事と出張の話が送って来られてメールのやり取りを続けようとされている感じでした。 仕事の依頼や業務内容以外でやり取りしたことも、話したこともなかったので私は嬉しくて一緒に少しやり取りしてしまったのですが、社内メールということが気になっています。 その男性は役職にも就かれているので、社内メールで業務内容以外でやり取りするのはあまり良くないということ分かっていたんじゃないかな?と思うのですが、それでもやり取りしようとしてくださったのは上司として、少しでも私のような事務職の部下との信頼関係を築こうとしてでしょうか? 今考えると、その男性は周りからも厚く信頼されている存在で誤解されるようなことする人では無さそうなので、ご自身が多忙な中でそこまでして部下の私と仲良くしようとしてくださっていたのかな?とは考えるのがちょっと難しくてわかりません。 長文で申し訳ありません。。。第三者の皆様から読んでどう思われますか? どなたかご意見いただけると嬉しいです。

  • デートに誘ってくる既婚男性

    タイトルの通りです。 数ヶ月に一回のペースで連絡があり、食事やデートに誘ってくる既婚男性がいます。 これが約二年続いています。 過去に体の関係はありませんが メールだと早く会いたいとか恋愛的なニュアンスで物を言われます。 しかし実際に会うとボディタッチがあるわけでもなく普通に自分の子供の話もするし、仕事の話もするし… しかし酔うと、ボディタッチ多め、キスしていい?とか聞いてきます。 はっきりと断り、今までは何事もありませんでしたが。 彼は有名な人なので(ファンがいるような仕事の方) 彼が誘えばノってくる子は、きっとたくさん居るのだと思います。 わたしも体目当てで、誘われてると思って良いですよね?

  • ボディタッチのタイミング

    気を許した子(もしくは好きな子)にはよくボディタッチがあると聞きますが、やはりある程度交流を深めてから触りますよね? 3ヶ月ほど前からよく話すようになった男性が私に対するボディタッチが最近増えました。 ふざけて何度も軽く蹴ってきたり、私の後ろから肩に手を乗せたままでいたり…… 少し気になる男性なのですが、心は許されていると考えて大丈夫でしょうか? ボディタッチから恋愛感情を見抜くことは無理でしょうか?;