• 締切済み

私はどう思われているのでしょうか??

kerogiroの回答

• kerogiro
回答No.2

一回り年上とのことですが、いくつといくつなのでしょうか? けっこう年齢によって同じ状態でも違いがある気がします。 >それほど魅力がないのかなぁーなんて考えてしまいます。 例えば、20歳と32歳とかなら、その男性にとって残念ながらあなたの魅力が感じられない状態である可能性が高いと思います。 また、30歳と42歳とかなら、あなたの魅力とかより、不用意にそういう関係をとることを慎んでいる可能性が高いと思います。 その年齢なら将来を全く想定せずに安易に付き合うことを避けたいと思う男性が多いのではないでしょうか。 上記は、まだ一度もHをしていないと質問文から私が感じてした回答です。 もし、過去に一度でもその男性とHをしたことがあって、なのに今回はその状況から何もせずに帰されたのだとしたら、友達としての交流は続けても、男女の関係であなたと付き合っていきたいとは思ってないと思います。 >今微妙な関係の男性がいます。 この微妙な関係、ってのがどういうのを指しているのかわかりません。 もしまだ、どちらからも告ったりされたりしていないのなら、まずそれをして、彼氏彼女の関係になるのがいいように思います。 いずれにせよ、全く魅力のない人とは交流なんて持とうと思いません。 遠距離ならなおさら交流を切るのは簡単です。 なのにあなたと彼の交流は続いています。 より良い関係で親密になるといいですね ^^

dondon37
質問者

お礼

ご回答いただきましてありがとうございました。 もともと前向きすぎる性格な上、恋をしているとますます 楽観的になってしまう性質みたいで、現実も見ながら頑張りたいです。 とても参考になり励まされました。ありがとうございます。

dondon37
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 わかりずらくてスミマセンでした。。。 年齢は私33歳と彼45歳です。 お察しのとおり、微妙な関係というのはまだ肉体関係どころか お付き合いもしていない、その前の段階という意味です。