• 締切済み

悩んでおります。(長文ですみません)1

2001年の7月に友人よりの紹介で、お付き合いした同じ年の彼が居ました。最初の3ヶ月は、お互い社会人というにも関わらず毎日会い、メール、電話としていました。ある日突然私の携帯に「非通知」の電話が数度あり、出た所“彼の10年来の彼女”と名乗る女性からの電話でした。彼女曰く、彼がつきあっているのは、私とその彼女ともう一人居るとの事。あまりにショックに、その時はその彼女の話を只、(動揺を悟られぬ様に)聞くだけが精一杯でした。それから彼に直ぐ会い事情を聞いた所「前の彼女で今は友達」との回答。もう一人の彼女については学生の時に妊娠をさせてしまったので、その人が困った時に時々、お金を渡している関係とはなされました。この一件があってから暫く信じていたのですが彼の家に行くと女性の物が毎回、置いてあり、私は彼に対し疑いを持つようになり会う度に喧嘩になりました。でも私は彼を愛してしまったので、彼から離れる事が出来ませんでした。

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=495709