• 締切済み

デートで別行動

noname#7469の回答

noname#7469
noname#7469
回答No.13

彼女のことを弁護している人が沢山いるのが不思議です。 わたしは♀ですが、彼女はあなたのことをあんまり好きじゃないんじゃないかな。 好きな人の前でこんなにわがままになれるもんでしょうか。 歩くのは、他の方も言ってるけど、靴の問題とか、早さとかがあるかも。 女の子はみんなこうじゃないです。

noname#5943
質問者

お礼

色々な意見参考になりました。ありがとうございます。