• 締切済み

デートで別行動

本屋に入るなり「本探したいから、じゃ!」といって消えていく人。 自分と一緒に探す気はないらしい。近づいて行くと「ちょっとー、気散るからこないで」と別のコーナーへ。 彼女曰く「自分が興味をもっているものを見つけて喜んでいる姿を見られたくない」心理だそう。 一緒に買い物が出来ない。そんな人とつきあったことありますか。 もうひとつ彼女の変わった点。 レストランで隣のテーブルに客がいるとすごく無愛想な顔になって始終無口。 彼女曰く「レストランで半径1.5m以内に人がいると圧迫感を感じて不愉快になる」そう。ついたてや個室の店を好む。 もうひとつ彼女の変わった点。 だいたい1時間くらい歩くと(街でもどこでも)疲れてヘトヘトになってしまう。持病はない。足が悪い訳でもない。 でもこんなんじゃどこにも行けないと思う。 女の子ってみんなこうですか?

みんなの回答

noname#7469
noname#7469
回答No.13

彼女のことを弁護している人が沢山いるのが不思議です。 わたしは♀ですが、彼女はあなたのことをあんまり好きじゃないんじゃないかな。 好きな人の前でこんなにわがままになれるもんでしょうか。 歩くのは、他の方も言ってるけど、靴の問題とか、早さとかがあるかも。 女の子はみんなこうじゃないです。

noname#5943
質問者

お礼

色々な意見参考になりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • supi
  • ベストアンサー率21% (6/28)
回答No.12

レストランの件は、ちょっとひどいなと思いますが。 elle604さんが悪いわけじゃないし。ご飯は楽しく食べたいですよね。 でもそれ以外は、普通だと思いま~す。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gomaabura
  • ベストアンサー率23% (166/707)
回答No.11

1:一緒に買い物できない人 私がそうです。買い物する時は一人がいいです。 人がいると、意見を求めなくてはいけなくて、もし、自分は気に言っていないのにその人がイイジャン!とか言ったら買わないと悪いような気になってしまうから。 本は、個人の趣向がはっきり分かれるものなので、ほっといてあげたらどうでしょうか? 2:レストラン 恋人同士ってのは、秘密な会話を好む場合もあると思います。 実際、私は個室や大きいスペースを取った席は好きです。二人の雰囲気になれるから。 逆に、狭いスペースにぎゅうぎゅうに客を入れようとする店は、 その店の考え方からして好きになれないので、そういう店は空いてる時に利用したいです。 ちなみに、私が好きな店は広いスペースや個室ってのもありますが、 バーみたいなカウンターも好きです。 彼女を壁側に座らせて、自分がその隣に座れば、 彼女を独占できますし、彼女も安心して二人の会話ができると思います。 3:歩くと疲れる まず、彼女の靴に注目だと思います。 スニーカーだったら、あなたの歩く速度が速いんだと思います。 男性と女性で背の高さが違えば、それだけ歩幅も違います。 彼女に、ペースを合わせてあげてみて下さい。 それと違って、ヒールのある靴や、サンダル、ブーツだったら それは元々疲れやすい靴なのでしょうがないです。 私も、高いヒールの靴に限らずミュールを履くと長くは歩けません。 疲れたら喫茶店で休んだりしています。(でもあんまり疲れは取れない) 彼女が疲れやすい靴を履いていたら、映画を見るとかドライブがいいと思います。 今日はショッピング、と言ったのに履いてきたら、この場合も(スニーカーの時よりもさらに)ゆっくりペースで歩いて、たまに喫茶店で休む感じにすればいいと思います。 くれぐれも、彼女の靴を責めないであげて下さいね。 以上、参考になればどうぞ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#5522
noname#5522
回答No.10

私も自分の買い物は一人、もしくは同じ趣味を持ってキャーキャー言いながら買い物が出来る人とでないと嫌です。ですので彼氏とかと買い物に行った経験ってほとんどないです。女の子同士で行った方が楽しいですもん。 女同士でも趣味が違えば一緒に行きませんしね。服とか私は友人と好みが違うので、一人でしか買いにいきません。 レストランの件は、人のテリトリー意識の問題では?通常は自分の手の長さ程度がテリトリーと考え、その中に知らない人が入ってきたら不快感を覚えるそうです。電車とかで知らない人がピタッと隣りにくっついて座るとなんだか不快感を覚えてしまうのと同じです。 ただこれにはかなり個人差があるようです。お国別でも違うようで日本人は特にテリトリーを大きく取りがちと聞いたことがあります。彼女もそのテリトリー意識が大きい人なのでしょうね。 1時間歩くとへとへとになってしまう点・・・。ただ単に体力がないのでは?もしくは歩く速度が異常に速いとか。私は体力ナシで持病持ちで足も少々悪いのですが、それでもゆっくりペースだったら1時間くらいは大丈夫ですよ。人と歩く時はみんな私より早い人が多いので「悪いけどもう少しゆっくり行って」とお願いしています。早足の人にはイライラさせてしまうようですが(汗)。心当たりはないでしょうか? まぁでも靴の問題もありますけどね。「今日は歩くな」って時は私は歩いても平気な靴しかはかないので・・・。ヒールのある靴なんかだと1時間はきついですね。女の子はおしゃれにも気を使わないといけないので結構大変なのです(苦笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.9

ご機嫌いかがですか?neterukunです そうですね、本屋での行動はなんとなくわかる。 趣味って言うのはお付き合いを超えた世界ですから その人の玉手箱だと思うんですよね。 これはあけずに我慢すべきでしょう。 レストランでの行動は恥ずかしがりだと思う。 「アベックできてるんだから外野は寄せ付けたくない、どっかいってよね」 って言う面がひとつと「見られてる」って感覚が強い人 舞台であがってしまうような・・これも恥じらいだと思えば可愛いと思いますよ。 疲れる・・これはひとによりけりでしょうね。 余りあるかさないようにするかインターバルを適当に取るかして 調整するしかなさそうですね。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#4187
noname#4187
回答No.8

こんばんわ。 本屋さんとレストランのケースまで読んで思ったのは、 自我を形成する頃の、思春期の子を見ているような感じだということです。 まず、確実にいえることを一つ。女の子は彼女みたいなタイプばかりではないですよ。むしろ、彼に合わせて行動する子も多いのだと思うのです。 でも、このことに関してはもっと根本にある性格的な面から見てみないとダメでしょうね。 たぶん彼女はelle604さんの前だけでなくどんな人と一緒に居る時も あくまでも自分は自分という行動をとっているのではないかと思うのですが… プライベートゾーンに他人が入ってくることを極端に苦手とするのでしょう。 あるいは羞恥心が強かったり自尊心が強かったりするのかな? ちょっとかたくななだけで、けしてあなたが悪いことをしたわけでもあなたをいやになってるわけでもないと思いますよ。彼女の言葉には悪意はかんじられません。 もしかしてまだお付き合いして間もないですか? まだ彼女にとってあなたが「他」という感覚が強いのかも。 でも恋人同士なんだからある程度分かち合いたいですよねぇ! では、彼女の言葉遣いが気に障ったときこそ、ちょっと気持ち距離を置いて 落ち着いて彼女の言うことに「そっかぁ」とうなずいてみてください。 プラスちょっと誉めてあげたりすると少し心が和らいでくると思います。 あまり期待しすぎは禁物ですが…この先、付き合いが長くなるにつれて頭も心も柔らかくなってくる可能性大だと思いますよ。 歩いてへとへとになっちゃうのは、やっぱり体力の問題かも…。 普段動いてないと立ちっぱなしが意外に辛かったりします…。(現に私も!) ちょっと配慮してあげるだけでそのあたりは全然大丈夫になると思います。 結構計画的なデートでないとなかなか厳しそうな彼女さんでありますね…。 でも、それ自体も楽しめるようになっちゃうのも一つの手かもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

 こんばんは。  別行動…かえって男の子の方がしたがりますよね。「女の買い物はあれこれ見るくせに結局何も買わないことがおおいから鬱陶しい」と言われます。今の彼はなんにでも付き合ってくれるので、お買い物、楽しいです。あ、でも、下着屋さんにも普通についてくるのは微妙…。  さて、彼女さんの話ですが。人は、他者協調型と自己完結型にほぼ二分されるんですよ。たとえば、映画を一人で見に行く派か友達や友人と見に行く派。彼女さんの場合は自己完結型かな??とおもいます。どちらの型においても、極端な人から中性的な人までいます。極端でないのならさほど気にすることはないのでは?  レストランに関しては…めずらしい方ですね。私は気にしません。雰囲気ってあるじゃないですか。うるさい集団とかだとイヤですけど、隣の席の方たちがおいしそうに食べたり、楽しそうに話したりしてると、私自身も楽しくなってきますね。  まぁ、でも、個室で彼女さんが楽しそうに食事してくれるなら、そういうところに行けばいいんです。お互い楽しくお食事できれば、それに越したことないですからね。  私も、疲れやすい方です。でも歩くのは好きです。1時間じゃさすがに音を上げませんが、彼が「休む?」と聞いてくれるとうれしいな。  彼女さんが好きなら、ある程度は妥協すればいいんじゃないかな。彼女さんに、不満をぶつけて、お互いに妥協しあうのもいいし。「自分も気を遣うようにするから、あなたも少し譲歩して」そういう伝え方をして行けばいいんじゃないかとおもいます。  デートはもちろん、恋愛も楽しくなきゃって思うの。もちろん、辛いこと、悲しいことがあっても、でも一緒にいると楽しいって。だから、どっちかが極端に我慢してるなら恋愛の価値ってないと思うんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#3770
noname#3770
回答No.6

えっ???彼女はいないんじゃなかったの?3月1日のあなたの質問の内容を見るとあなたには彼女がいないことになっていますよね。彼女がいたり、いなかったり、どっちが本当なんでしょうか?この質問は作り話じゃないよね?疑問だらけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satiro
  • ベストアンサー率9% (60/630)
回答No.5

つきあってどのくらいなのか?わからないけれど。 最初の話 私は自分の本、CDの2つ他人に見られるのが嫌いです。特にCDですが。。。 頭の中をもろに見られている気がするんですね。 こんな私ですが彼女には見せられます。 真ん中の話 他人との間に壁をつくりやすい人? もし、そんな彼女が個室の店でなら、あるいは他の密室なら違う顔をあなたに見せる事ができるのなら、それをまず喜んでいいのではないかな?あともう少しでどんな本を買うのかも見せてくれるようになるでしょう。また、彼女の部屋でなら本箱の中身を見る事ができるとするならば、それでよしとしよう。 面白い本があったら貸して欲しいでもいいんじゃないかな? 最後の疲れやすい話 足が悪くなくとも偏平足だと疲れやすいようですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuko6
  • ベストアンサー率19% (108/543)
回答No.4

みんながそうじゃありませんが、気持ちはわかります。 一緒に買い物が出来ないは私達もあります。 立場が逆ですが、デパートに行くと、 「俺ここで煙草吸ってるから行ってきていいよ」と。 1時間は私も彼も歩けない。 ディズニーランドなんか大変。休み休みです。 でも4年付き合ってます。 レストランも顔には出しませんが、やはり隣の人の会話が 聞こえるのはいや。 でも彼女のように無口になっちゃうのはひどいかなと思います。 好きな人とこうして逢えるだけで幸せ。とは思えないのでしょうか。 >でもこんなんじゃどこにも行けないと思う。 という貴男の気持ちもわかります。 少し言ってみてもいいのでは? やっぱりデートは楽しくなくっちゃね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好き、好きじゃない、どっちの行動?どうして?

    私は先日、同じ学校の男性から告白をされました。 告白を受ける前に私は私の好きな人と話していたとき 告白されるために呼び出されたということを告げました。 そうすると私の好きな人は最初は「すごいじゃん」と言って普通にしてましたが 告白される時間が近づくにつれて無口になり無愛想になりぼーっとしている感じになりました。 告白をされて2日後に学校で好きな人と会ったとき色々話をしたときに告白のことについてなにか聞かれると思ったのですがまったくその話にはなりませんでした。 実は私は今年に入って先日の告白が2回目なのですが 5月頃に1回目の告白をまた別の人から受けました。 そのときは「そういえば告白どうだったの?」と聞いてきたんです。しかし、今回は何も聞かれませんでした。 私の好きな人は私の好意に気づいています。今年の5月に入って頻繁にメールをし始めて私の好意に気づきました。しかし、私の好意に気づいてから4ヶ月ほど経ちましたが彼からのアクションは全くなく、最近になって変わったことといえば以前よりも私に対して優しくなって、一緒に変えるときに荷物を持ってくれたり、私の様子が変な時は「大丈夫?」と気にかけてくれたりします。彼からのアクションが感じられないため脈は薄いかなって思うときはあります。 2回目の告白についての話はなにもしてないため私がどういう返事をしたのかは知りません。 そのことに触れずに一緒に帰ってた時に私の元彼の破局の原因の話になって 私は元彼の強引なところが嫌で別れたのですが、 私の好きな人が「やっぱ強引なのはだめだね」といったので 「そうですよ!(私の好きな人)さんも彼女ができたら強引なことはしたらダメですよ」 と何も考えずに言ったのですが、、、 後日友達から「告白された結果の話もしてないのにそんなこと言ったらもう好きじゃなくなったとか告白OKして彼氏ができたと思われちゃうよ」と指摘されてしまいました。 そこで質問です。 ●1回目の告白の結果は聞いてきたのに2回目の告白の結果を聞いてこないのはなにか意味があるのでしょうか?告白されたことを忘れているだけなのでしょうか? ●今の状況で上記のような発言をしたら友達のいうような誤解を好きな人に与えてしまうのでしょうか? ●好意を持っていない女性が他の男性から告白を受けると知って機嫌が悪くなるのは私に好意があるとかでなくただの独占欲からなのでしょうか? お願いします。

  • デートに誘ってるの?

    こんにちは。悩みというほどではないのですがふと疑問に思ったのでご意見下さい。 私は2週間前新しいバイトを始めました。カフェでのバイトですが、そこでシフトが一緒の人と仕事柄というのもありますが、ここ1週間、いろいろ話をするようになりました。彼とは気が合いそうで友達がほしかったので「今度飲みに行かない?」と誘いました。彼に彼女がいるのかも知りません。彼20代中頃、私34歳(見た目は20代中頃とよく言われます)です。友達からは私はリードしてくれるお姉さん系だといわれます。 彼は「隣の町にあるレストランで中華どうですか?」「来週はどうですか!?」と答えてくれました。私は彼と一緒にいて楽ですが、年上好きですし恋愛感情はありません。 私は男女、友情、恋愛関わらず気が合いそうな人がいたら誘う性格なのですが、友達に「それってデートの誘いだよねー」と言われました。もちろん、会ったときに色気のない話をしなければデートにならないとおもいますが。。これは周りから見るとデートに誘っていることになるのでしょうか?

  • この同僚の行動はどんな心理でしょうか

    会社の同僚で媚びを売っている(ように見える)人がいます。 Aさんから嫌われてるのかなと思う事があったんだけど… と言っていたと思ったら同僚はそれからあからさまにAさんに愛想良く沢山話しかけまくるようになりました。 同僚は絡みが少なく仲良くない相手にほど沢山話しかける傾向があり、何人かでご飯に行くと毎日同じ職場で一緒にいる私には一切目もくれず普段関わらない人には一生懸命話しまくります。(3人でご飯に行っても沢山絡みがある私は眼中にありません。笑) 上司と食事に行けばおせじの連発です。いつもにないぐらい一生懸命話しまくり止まりません。 いつもあんなに無口で職場の近くにいる人に話しかけられても「そうですね^^」と相づち一言で終わるのに絡みが少ない人や上司への対応(ガツガツ絡んでいく)とは大違いで、上司へアピールしてるような普段とのギャップに嫌悪感があります。 とにかくみんなから好かれたいという雰囲気を感じて不快です。 なので少し距離を置いのですが…そしたら妙にニコニコ話しかけてくるようになりました。 私はこれらの事で、彼女は八方美人で誰からも嫌われたくないからそうやってみんなに媚びを売るんだろうなと勝手に悪い印象を抱いています。 ですが、別に媚びを売るのが悪い事だとは思わないしそれで好印象になるならむしろ彼女は上手くやっていてすごいと思います。 そこで質問したいのですが (1)彼女の心理は何だと思いますか?私は誰からも好かれたいから媚びているように感じます。 (2)彼女が「分は嫌われていそうだ」と気付いた相手に愛想よくどんどん近づいて行く心理は何なんでしょう? 嫌われていそうだから変に近付かないならわかりますが、逆で嫌われているかもしれないと思った相手に沢山話しかけたり近付いて行く行為がアベコベに思えて不思議でしょうがありません。だから、人に嫌われたくない気持ちが強いのかな?と思いました。(仲良くしている相手だと対応は雑ですし) とか思う部分がありながら被害妄想なのかなと思ったりもします。なので、少ない情報ですが上記質問に加え彼女の行動にポジティブな印象を感じたらそれも教えて頂きたいです。 私は何度考えても、人に嫌われないように媚びている八方美人としか思えないんです…私はマイナス思考なところがあるので違った見方があれば教えて下さい。

  • 2回目のデートが。

    ディズニーシーって変ですか?? 高校2年女子です^^ 私には最近付き合い始めた人がいます。 まだ付き合って1ヶ月未満です、クリスマスが来ても1ヶ月未満です。笑 それくらい本当に最近恋人同士になって、昨日初デートで動物園に行きました。 それで次はクリスマスにディズニーシーに行こうということになりました! なんでも、彼がパスポートを4枚持っているらしく、それが3月末までなので 使わなければいけないということもあり、そうなりました。 けれど2回目のデートが1日丸々時間を使う場所、疲労も出てくる場所ってダメですか?? 彼はディズニーシーへ行ったことがないとのことで、私はディズニー大好き人間なので いろいろ案内したいなあと思っているのですが・・・ 友だちにそれを言ったら、”2回目(のデート)がディズニーって早すぎじゃない?” と言われました。 そう言われると、私もそんな気がしてきてしまうのです。 それに彼は無口であまり喋らないし、 そういう(ディズニーシー的な)場所へ行かないようなクール系?の人なので、 一緒に行って楽しいか楽しくないかと聞かれたら「うーん・・・」となってしまうのが本音です>< 行きたいか行きたくないかと聞かれたら、もちろん行きたいに決まってるけれど 彼の性格と2回目のデートだという点がつっかかってしまい、モヤモヤ状態なんです。 皆さんはどう思いますか??

  • 彼女の行動についてどう思われますか?

    先日質問した者ですがもっとたくさんの人の意見をお聞きしたいので質問させていただきます。 彼氏のお兄さんの彼女さんの行動について少し気になりました。 気になった点は *隣の部屋に人がいることを知りながらHを始めて声がもれている *数年前から付き合っているのに彼のご両親と 一緒にご飯を食べたことがなく毎回自分たちの部屋に行って食べている *仕事が終わってからは彼女の家で毎週お泊り&旅行に行く 勿論大人です。不良系ではありません。結婚を考えてお付き合いしているそうです。 彼にそれはあんまり良い行動ではないんじゃないかなぁ?と言っても 「え~いい子だよ~」「たしかにHの件に関しては良くないと思うけど 食事は別にいいんじゃないの!?それが常識なの?」と言われました。 私は結婚を視野に入れて付き合っているのなら食事に呼ばれたときは 親さんと一緒に食べたほうがいいのではないかな!?と思ったのですが… あまりいい印象を受けないのですがこういう行動はいいのでしょうか!? もし彼女のような行動をする人が自分の息子の彼女だったらどう思われますか!?

  • B型男性行動がわからない…

    12月に知り合い相手の方から言いよってきました。自分も気に入ったので数回遊んで体の関係を持ちましたが付き合ってはいません。私は、バツイチ子持ちで相手もバツイチです。曖昧な関係でもよかったのですが相手は浮気はしない…今は一緒にいてるからそれがなくなったら次を探すといっていたので…だんだん本気になってきていました。彼は医療関係の自営業で先月後半から二店舗目を開業する為に忙しくしており、[忙しいごめんね。また連絡する]とか[打ち合わせで夜会えない]と言われたので。平日の昼間にランチ行こうと誘ったら快くオッケーしてくれました。その後ランチにいき、実家が住まいの彼の家でくつろぐで居た時にテレビをみていて彼の質問に対して私はそう思わないと言ったら機嫌が悪くなり…怒っているのがわかったのできちんと話をし、私が常否定的だったことに気がつき、ちゃんと謝り仲直りもしました。その後また違う事でぶつかり電話で話したけどいまいちちゃんと伝えれず。 仕事が忙しくなってから連絡も減り、返信にも愛想がなくなり、短文…夜も会えない…本当にそんなに毎日忙しいのかと思いました。趣味も多彩な人です。一緒に居てる時も仕事の電話があり、バイバイしました。電話も出れない時があり…掛け直してもこない…ラインも愛想がない。電話に出れた時は疑う事もなく今まで通りの会話をしたのにその二日後ラインではまた愛想がない。男はそんなに気持ちが急変するのですか⁇会う度に思わせぶりな態度や俺様態度をとってくるのに会ってないときは冷血です。それも彼に言ったことがあるのですが…クールといって欲しいと言われました。私も恥ずかしい為そっけない態度を一緒にいてる時にとってしまって本当は甘えたいのに甘えれないので彼ばかり攻めれないのですが…初めの頃よりかは自分なりに愛情表現してるつもりです。 嫌われたのかな…違う人に興味が向いたのかなとも思います…それならちゃんとゆってバイバイして欲しいのになって思います。彼は私から去って行こうとしてるのでしょうか?最後に会ったときに漫画を大量に借りて帰ってきたのでそれなら早く返して早くわすれたいです。

  • 結婚とは別の気持ちなのか…?

    会って一瞬で意気投合し、この人とずっと一緒にいたいと初めて会った日に思いました。 付き合ってまだ浅いですが、お互い付き合っている感覚がなく(彼曰く自然な感じがするから。恋人であり家族であり親友のようだと。)、スキンシップはしますが、手はつながないし会うのも月に2回、連絡も間隔があいています。 それは2人にとってちょうどいいペースで、お互い1人でいるのが好きです。 彼氏・彼女という呼び方もしっくりこないね、相手は相手の名前以外の何物でもないということを話していました。 とても強く惹かれあっているのですが、このままずっと一緒にいたいと思っているけれど、「結婚」という言葉もうまく当てはまらない気がして…。 私は人といることにストレスを感じるため、誰とも一緒に住まない宣言をしていましたが、たぶん彼は居ても全然気にならない気がします。 ずっと一緒にいたいけれど、結婚という言葉が当てはまらない感じがするのであれば、そうゆうことは考えないほうがいいのでしょうか?

  • 無口な男性

    私は高校生の女子です。 今、気になっている男の人がいるのですが…。 その人は無口な感じの人であまり活発系の人ではなくクールな人です。 席が私の前で話し掛けられることは事務的なものなので、無愛想な感じです。 暗い人ではなく、友達もいて饒舌ではないようですが喋ってはいるみたいです。 このような方を好きになるのは初めてなので、積極的に話しても大丈夫なのかと不安です。 (ちなみに私は無口ではないですが、お喋りっていうほどでもありません。) このような人にはどのように親しくすればいいのでしょうか? また、喋りかけても迷惑ではないのでしょうか? 長文失礼しました。

  • YES or NO?

    仕事中、体調不良で体が弱っている時…心も弱りかけている時… 毛布を渡してくれたり温かいお茶を持って来てくれた人がいます。 それが普段クールで無口な人。だけどなんとなーく気になる人。 毛布を渡すときも「ハイ」と一言だけ。 あなたの心は無愛想な優しさに揺らぎますか?

  • あなたが思う魅力的な異性について教えてください。

    題名通りの質問です。 人それぞれ、魅力的に思う異性は違うと思います。 どんな異性が魅力的なのかすごく気になります。 例)普段無口で無愛想にみえるけど、実はすごく優しい。 この例は、私が思う魅力的な異性です。

このQ&Aのポイント
  • パソコン内のPCDデータをプリントアウトしようとしたら、プリンターエラーが表示され、プリントアウトができない悩みを抱えています。ブラザー製プリントアウトエラーの対処方法を教えてください。
  • お使いの環境ではWindowsを使用しており、無線LANで接続されているようです。また、ひかり回線を使用していることも確認しました。これらの情報を考慮しながら、ブラザー製プリントアウトエラーの解決策をお聞かせください。
  • FAQ「インクジェットプリンター・複合機 エラーメッセージが出ている」に関連する問題のようです。ブラザー製品についての質問であることも確認しました。ブラザー製プリントアウトエラーの解決法について詳細を教えてください。
回答を見る