• ベストアンサー

玄人志向 KRTV-AGB/U2

旦那が玄人志向のKRTV-AGB/U2 を購入したのですが、「Pleace~…」と英文が出てきて使えず、頭を抱えています。 色々検索して調べてみたのですが、どうして良いのか全くわかりません。 もしわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

英語の部分を翻訳しましたので 参考になさって下さい: GemeBridgeのインストール デバイスをUSBへ接続、或いは、再接続します。 GameBrigeをインストールするためハードウエアーの ウイザードの指示に従って下さい。 ドライバーのインストールを終了するとウインドーが自動的に 閉じます。 若し、インストレーションを中止したいのであれば’Cancel’ をクリックして作業から出ましょう。 注意: GameBrigeをWindowsで使うにはコントロール パネルの「ハードウエアーの追加」クリックすると追加の 動作を2回繰り返します。 ドラシバーのインストレーションはキャンセルしないで 下さい。

443nichika
質問者

お礼

ありがとうございます! 旦那も私も英語が苦手で、書いてある内容がわからなかったので翻訳して頂いて凄く助かりました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

早速のお礼を頂きありがとうございます。 投稿後にタイプミスを発見しましたが ご理解いただけると思いそのままにしました ごめんなさい。

noname#113845
noname#113845
回答No.1

分かりましたよ!製品HPのURLを張っておきます。どうやら出てくる英文は、デバイスドライバを組み込む際に、本体を認識し終わるまで消えないアラートサインのようです。「インストール時の注意点」PDFファイルに詳細が書かれています。これ、重要ですよ!

参考URL:
http://www.kuroutoshikou.com/products/tvcuner/krtv-agb_u2fset.html
443nichika
質問者

お礼

ありがとうございます! アラートサインだったんですね。 エラーだと勘違いしてしまってました。 URLも張って頂いて、凄く助かりました。 本当にありがとうございます。