• ベストアンサー

格安の結婚式

hotntykaoの回答

• ベストアンサー
  • hotntykao
回答No.6

去年、「ノード・ダモーレ」で挙げました。名古屋丸の内の式場です。 私の妻も妊娠してましたが、ちゃんと対応してくれました。 挙式は平日に挙式・衣装と写真込みで4,8000円プラス オプションを幾つか付けましたが、他と比べると充分安い値段でした。 妻が妊娠していることで、心配だったのですが スタッフがとても親切で、私も両親たちも安心して 満足のいく式になりました。 妹さんにとって、素敵な結婚式場が見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.nododamore.jp/