• ベストアンサー

結婚相談(出会い)53歳での再婚

私は去年父親を亡くし、現在、母と妹3人で母子家庭です。母親は53歳で、再婚を望んでいます。 結婚相談所に申し込みたいと言っていますが、何分数が多かったり、高額な金額がかかったり、どこがいいのかわかりません。 お金がかからず、信頼できる所や、サイトを教えてください。 また、中高年の方専門のような場所があるようならそれも教えてください。

noname#13536
noname#13536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lilact
回答No.1

一番安い方法 公立の結婚相談所、地方自治体の業務の一環として多くの自治体に設けられています。 他には、参考URLの相談所。財団法人「日本青年館」の事業の一つですから利益第一の民間とは違いますね。

参考URL:
http://www.pisa.gr.jp/index.html