• ベストアンサー

この歌の題名とメロディー(楽譜)を教えてください。

次の歌詞が出てくる歌の歌詞と楽譜を教えてください。  『今 ぼくは 風になります。   風になって (   )ちゃんちに (    )   (     )ワン ツウ スリー     風になれたかな まあだだよ   もうなれたかな まあだだよ 』 こんな歌詞でした。歌いたいのですが、歌詞とメロディーできれば伴奏譜やその曲が載っている本があれば教えてください。

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bgm38489
回答No.1

NHKみんなのうたの「まあだだよ」ですって。 以前、おんなじ曲について質問している人がいましたよ。検索してみよう。

syoko_002
質問者

お礼

さっそくありがとうございます。 検索してみたところ、歌詞や楽譜集についても分かりました。 さっそく 諸々手配して 利用したいと思います。 こんなに早く分かるとは・・。すっきりしました。 感謝です。 m(_ _)m