• ベストアンサー

チャットに入れないのですが・…

ここ最近なのですがJET CHATに入れなくなりました。開くとload:class JETCHAT not foundと出てきてチャットの画面が出てこないんです。今まではこういうことがなかったためかなり困っています。どちらかというとパソコンにもあまり詳しくないので・・・ パソコンはwindows98です。どうしたら入れるようになるんでしょうか?どなたか教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinity
回答No.3

JetChat側のアナウンスによると、 DNSサーバの障害があるとかで、 一部使えなくなっているようです。 完全復旧は12日ごろ、とのことですので… 他の方が使えても、 経路や使用サーバによってはダメなので、 他の人は…で判断するのは得策ではありませんね(^^; #2の方を批判するわけではありませんが。

wfs_7512
質問者

お礼

そうだったのですか(^^; 何とか今は入れてます 障害があったんですね どうもわざわざありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#10080
回答No.4

#2です。 #3さん、どうもです。サーバーで障害ですかぁ。 >他の方が使えても、 経路や使用サーバによってはダメなので・・・ そうですよね。どうも、フォローありがとうございます。勉強不足でした。(・・;) wfs_7512さん、#2の答えはどうでもいいです(爆) ではw

回答No.2

自分もJetChat気に入ってるので使ってます^^ さっき行ってみたんですが、問題なく入れましたw 100人以上もいまもチャットしてますし・・・。 いつ頃から行けなくなったんですか?なんかソフトをインストールしたりしましたか? そこのところ教えてくださいm(__)m

wfs_7512
質問者

お礼

昨日から入れたりは入れなかったり…ですね 復旧は明日みたいなので待ってみます ご親切にありがとうございました。

• master-3rd
回答No.1

まずは… そのサイト自体がなくなったということは無いですか? そのチャットで知り合った人がいてメールなどで連絡可能なら、その人も見れないのか確認してみてください。 はずしてたら補足お願いします。

wfs_7512
質問者

お礼

サイト自体もあり、他の人は簡単に入れるそうなのですが・… やっぱりPCの問題なのでしょうか?