• 締切済み

JET CHATが使えない!!

前までJET CHATが使えていたのにパソコンをリカバリしたら JET CHATの画像が出なくなってしまいました どうしたら直りますか教えてください!!

みんなの回答

  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5069/12255)
回答No.2

つ「オフラインインストール」(16MB) 自動が駄目なら手動ですよ。ダウンロードしたファイルをダブルクリックで実行するだけ。 XPもバージョン次第なんですけどね。はじめからMicrosoft製のJava環境が入ってるものと入ってないものとあって、入ってる場合は干渉しあってうまくいかない場合があるとか。 (逆にMicrosoft製Java専用のJavaプログラムもあるとか・・・orz) オフライン版でうまくいかないなら・・・メーカーサポートに聞いた方がいいかもしれません。

yuhei315
質問者

補足

できませんでした・・・・・ どうしたらいいんでしょう・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Eureka_
  • ベストアンサー率41% (5069/12255)
回答No.1

お使いのOSがわかりませんが、とりあえずJavaの実行に必要なプログラムをインストールしてみては。 基本的にはJavaというプログラム上で動くチャットシステムのようですし。

参考URL:
http://www.jetchat.com/rental/index.htm,http://java.com/ja/
yuhei315
質問者

補足

すいません!!OSはWindowsXPです javaの自動インストールができないんです・・・・ よろしくお願いします!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Jet chatの伝言板について

    よくJet chatというところに行くのですが、やはりそういうところには絶えず荒らしというものがいるものです。(実際にいます)それでもし荒らしが中に入ったらIPが分かるそうなのですが、この前伝言板で荒らしがあり、それに対してある方法でならIPが分かるぞといっていた人がいまして、まさか、あの程度(ほんと簡単な掲示板みたいなもの)で分かるものなのかと少し気になったのでご質問させて頂きました。暇なときで構いませんのでどなたかご回答お願いします。

  • チャットに入れないのですが・…

    ここ最近なのですがJET CHATに入れなくなりました。開くとload:class JETCHAT not foundと出てきてチャットの画面が出てこないんです。今まではこういうことがなかったためかなり困っています。どちらかというとパソコンにもあまり詳しくないので・・・ パソコンはwindows98です。どうしたら入れるようになるんでしょうか?どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • JETチャットのほかのサイト・・・?

    ずいぶん前のことなんですがなんかhttp://www.avion.co.jp/jetchat/chatpage.php3?00265974 のを暇つぶしにチャットをしていたらなんか アドレスはられたんでいってみたら 面白かった (けっこう↑これと似ていた) で間違えて履歴を消してしまったのでもうわからなくなっってしまいました  確か 小学生のチャット 中学生のチャット  大学生のチャット みんなのちゃっと とかありました あとお悩み相談とかのがありました。  分かる方お願いします。

  • JETについて

    JETがいつも演奏する時JET側から見て右側に立っているボーカルでもなく、ギターを弾いている人の名前を知っていますか?それと、その人はベースを弾いているのですか?

  • レンタル掲示板・チャット

    HPで使いたいのですが無料の掲示板とチャットでお勧めのものがありましたら教えて下さい。 チャットにかんしてはjet-chatを使用していますがjavaが重いため他を探しています。できればリロード無しを希望します。

  • JETみたいな

    JETみたいな軽めのカッコイイやつないですか? 邦楽インディーのバンドアパートとかも好きです!

  • JET

    JETのアルバム「GET BORN」の英語歌詞が載っているサイトがありましたら教えて下さい。

  • Jet-AudioPlayerについて

    Jet-AudioPlayerで録音したものをCDに焼きたいのですが・・・ Jet-AudioPlayerの説明には他のソフトでできると書いてありましたが、どのようなソフトでできるのでしょうか?  RecordNow-DXではできますか?

  • 時差ボケ(jet lag)はなぜ「jet」?

    時差ボケの英語訳は(jet lag)だと思うのですが、英語勉強中の私には 「time lag」の方が意味としてはしっくりと来ます。 なぜ「jet」なのでしょうか? くだらない質問で申し訳ありません

  • チャットがやめられないです。

    こんにちは。 どのカテゴリにすればいいのかよくわからないのでここですみません。 私は今チャットにハマってしまいました。 やめたいんですけれど、なかなかやめられません。 ネット上でも、自分を知っている人がいるという事が嬉しくてチャットをしているんだと思います。 学校から帰るとすぐパソコンで、勉強は全然していません。 もうすぐテストなので勉強しなきゃとは思うのですが、パソコンがやめられないのです。 1週間に1回とかやってみても無理でした。 私はキッパリやめないとやめられないタイプらしいので… でも、今やめるとチャットの相手にも迷惑かなと思って、なかなかやめられません。 チャットは前からやっていましたが、最近チャットの友達がたくさん出来ました。 それで、楽しいということもあってやめる決心がつきません。 文章がおかしかったかもしれませんが、どうすればいいか教えてください。 お願いします。