• ベストアンサー

Appleサポートのチャットについて

私は、Appleサポートのチャットで相談したいことがありますが、数日前からチャット画面を開いても、画面が真っ白で何も出てこない状態が続いています。これは私のパソコンの不具合なのでしょうか?それともApple側の不具合なのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてくれませんか?ちなみにパソコンのOSはWindows10を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.1

Windows10にはWebブラウザが2種類搭載されているのはご存知でしょうか? Windows10をインストールして、タスクバーに初期状態で入っているのは、Microsoft Edge と呼ばれる、新規に開発されたWebブラウザです。 以前のWindowsに標準で搭載されていた Internet Explorer は、階層の深いメニュー内に隠されています。 Microsoft Edge は、まだ新しいブラウザなので、サイト側の対応ができていないケースが多々見られます。 Appleのサイトも、このようなケースの1つではないかと思います。 スタート ⇒ すべてのアプリ ⇒ Windowsアクセサリ ⇒ Internet Explorer と操作すると、Internet Explorer が起動できますので、こちらで試してみてください。

orat30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • アップルとチャットできるサポートについて

    アップルのサポートでチャットの選択がありますが チャットを選んだあと後なん分でチャットが出来ますの画面で終わります アップルとチャットでサポート受けるにはどうしたらいいのでしょうか? (やっぱりiPhoneじゃないとチャットできたいのでしょうか?) ChromeでAndroidからチャットサポートいくとポップアップを許可しても画面が開かずに終わります

  • アップルサポートのいい加減さ。

    iPhone4を使用しているのですが新しくパソコンを購入しそのOSがWindows7の64vitに変わってからマイピクチャの画像が取り込めなくなりました。(音楽やアプリは大丈夫ですが画像はほんの何枚かだけしか同期されません) ネットでも解決策を探してみましたが今のところ解決するまでに至っていません。 自分ではiTunesを削除したり入れ直したりiPhone本体を工場出荷状態にまで戻したりと手を打ちましたが何も変わりませんでした。 困った時のサポートと思いアップルのサイトに行きましたがただ購入後2年が過ぎてると言うだけで「サポート終了」と表示されるだけで何も解決策を提示しませんしメールサポートやQ&Aもありません。 後はとことん「有償」「有償」と有償サポートばかり先導されます。 怒りを通り越して呆れるばかりですがアップルのサポートってこんなもんなんでしょうか?? 大体故障か不具合か分からないのに何故有償サポートにわざわざ問い合わせなければいけないのでしょうか? 画像が同期されない不具合を解決された方おられませんでしょうか? おられましたらご回答よろしくお願いいたします。

  • FFXI のチャットサポートについて

    質問させrていただきます。 昨日FFXIと言うオンラインゲームをDLしたのですが、解らないことが ありまして、どうしようか悩んでいると、チャットサポートと言うシステムが あるらしく、解らないことをチャットで質問して、答えてもらえるらしいので すが、そのチャットサポートの入口が分かりませんでした。 チャットサポートはここから       ↓ http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=450 みたいな感じで書いているのですが、ログインしても「チャットサポートについて」 の項目はあるのですが、チャットサポートの入口はみあたりませんでした。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Appleサポートを電話で受けようと思うのですが。

    MacのトラブルでAppleに電話をしようと思います。 ここで心配なのは有償になるのではないかと言う部分で、対象のMacは3年前のモデルでApplecareに入っていません。 電話内容として今回のMacの症状の相談となり、以前のAppleが公表し不具合が関連するのかも確認したいです。 このような内容も有償になるのでしょうか? また、Appleストアに持って行く手段の方が電話よりマシと言うこともあるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • apple mobile device supportが削除できません

    apple mobile device supportが削除できません。 itunesのバージョンアップ目的でアンインストールしようとしているのですが itunes quicktime Apple Software Update Bonjour Apple Application Supportは 「プログラムの追加と削除」から削除できたのですが なぜかapple mobile device supportだけが プログラムの追加と削除の中に無い状態で、 しかしProgram filesのCommon filesのAppleというフォルダには入っており、 公式サイトには手動で削除するなと書いてあるし実際手動で削除できません。 セーフモードから削除してみたりしましたが全部失敗しました。 どうやらこのせいでitunesの再インストールができないようなのです。 QuicktimeまではDLできてもiTunesのインストールになると中断されます。 人から貰ったパソコンなのでリカバリCDがありません。 OSはwinXPです。 すごく困っています。よろしくお願いします。

  • アップルサポート入るべき?

    auのiPhone4S購入予定で予算計算してもらったら、店員さんに「アップルサポート入りますか?」聞かれ分からなかったので「買った人はみんなどうする人が多いか」確認してみたところ、ほとんど入会していると言われました。 二年間サービス受けられて確か…八千円もかかるらしい。 実際、電話相談や故障でこのサービス使うのかな? これは、入会しておくべきものなんでしょうか? それから、液晶画面に貼るシールは必要なんですか?もし必要なら、オススメのシール教えてくれると嬉しいです。 アドバイスどうぞ、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • @ニフティのチャットサポートに、ついて教えて下さい

    会員サポート向けのサービスで「チャットサポート」ってタブを発見したのですが受付時間では無く、発見が、だいぶ遅い時間だったので、どんなサービスなのか知りたいので、 利用者の人か関係者の人で、ご存知の回答者さんは解答をよろしくお願いします。 以下のリンク先が、タブを発見した公式ページです。 http://support.nifty.com/support/member/ これってパソコンの画面や、インターネットの出来る薄型テレビの画面を担当者さんと、 お互い視ながら利用者の疑問を解決するサービスですか? ひょっとして担当者さんに、おまかせすればインターネットでの遠隔操作は可能ですか? アット・ニフティに接続会員に、なって年月が浅く、 パソコンやインターネットに詳しくないので「教えて!goo」で質問して視ました。 PCエンジン ファンより (From PC_Engine_fan)

  • チャットに入れないのですが・…

    ここ最近なのですがJET CHATに入れなくなりました。開くとload:class JETCHAT not foundと出てきてチャットの画面が出てこないんです。今まではこういうことがなかったためかなり困っています。どちらかというとパソコンにもあまり詳しくないので・・・ パソコンはwindows98です。どうしたら入れるようになるんでしょうか?どなたか教えて頂けないでしょうか?

  • サポートが切れたあとのVista

    今、VAIOのVGN-FZ52BでOSがVistaHomePremiumです。このOSのサポートは、2012年でサポートが終了してしまいますよね。 サポートが切れたあとに、このパソコンを使い続けるのは危険ですか? 前に7へのアップグレードに関して質問させてもらいましたが、自分のパソコンは、7のHomePremiumかUltimateへの上書きでインストールが良いと教えてもらいましたが、7のHomePremiumかUltimateのサポートも2015年の1月で終了してしまいますよね。 1万円ほどかけて、ドライバ等の不具合が出る可能性もあり2015年までのサポートは勿体無いような気もします。(SONYから7用のドライバ等は提供されていません)しかも、Windows8も出ると噂されていますし サポートが切れたあとにvistaのまま、使い続けるのは危険ですか? また、Windows8が出た場合にVistaからアップグレードは出来ないですよね Youtubeで見る限りグラフィックとかかなり上がっていますし

  • apple社サポートセンターを教えて下さい

    mac powerbook G3 OS8.6から9.2にバージョンアップするために、メモリを増設し、9.2にしてから画面の調子が悪くなりました。時々乱れがひどくなって、見ることができません。 いろいろ修復しても直らないため、直接メーカーに問い合わせたいのですが、apple社へのメールでの問い合わせはやっていないし、電話でも、海外から(海外に住んでいます)はサポートセンターへは問い合わせできません。 どこへ問い合わせればいいでしょうか? 大変困っています。

    • 締切済み
    • Mac