• ベストアンサー

Appleサポートのチャットについて

私は、Appleサポートのチャットで相談したいことがありますが、数日前からチャット画面を開いても、画面が真っ白で何も出てこない状態が続いています。これは私のパソコンの不具合なのでしょうか?それともApple側の不具合なのでしょうか?ご存知の方がいたら教えてくれませんか?ちなみにパソコンのOSはWindows10を使っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

Windows10にはWebブラウザが2種類搭載されているのはご存知でしょうか? Windows10をインストールして、タスクバーに初期状態で入っているのは、Microsoft Edge と呼ばれる、新規に開発されたWebブラウザです。 以前のWindowsに標準で搭載されていた Internet Explorer は、階層の深いメニュー内に隠されています。 Microsoft Edge は、まだ新しいブラウザなので、サイト側の対応ができていないケースが多々見られます。 Appleのサイトも、このようなケースの1つではないかと思います。 スタート ⇒ すべてのアプリ ⇒ Windowsアクセサリ ⇒ Internet Explorer と操作すると、Internet Explorer が起動できますので、こちらで試してみてください。

orat30
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。