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ぷららサポートのオペレーターにつながりません
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(メールサービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【今朝起きてPC(Winodows10マシン)からOutlookを確認したところ、メールの送受信ができなくなっておりました(いわゆる認証ができない状態)。そこでぷららのサポートに電話してみようと考え、電話サポートの番号(050-7560-0033)に電話して契約中の電話番号を入力したところ、「入力された電話番号でお客様の契約はご確認できません」と出てしまい、以後の操作が何もできない状態にあります… (ちなみに、最初はチャットでの連絡を試みたのですが、土日はチャット相談はできなかったのでしょうか?) メール送受信ができないのも大変困っているのですが、契約中の電話番号が確認されない」=何者かにハッキングされた可能性もあるかと思え、非常に恐ろしいです。とにかくこのことをぷららのオペレーターに直接伝えたいのですが、契約中の電話番号を入力せずにオペレーターにつないでもらう方法は何かないでしょうか? 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例) 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例) 【有線LAN】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
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- 121CCagent
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ダメでしたか。 現状では週明けまで待つしか無いかも…
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15528/29844)
https://www.plala.or.jp/support/contact/ で「上記をご確認いただいても解決しなかった場合はこちら」をクリックして表示される「フォームでお問い合わせ」を使うぐらいでしょうか…
お礼
補足
フォームで問合せも試みたのですが、以下のような画面が出てしまうのです… Not Found The requested URL /support/faq/thanks.html was not found on this server.
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6740/12373)
まず、マイページにログインし、現在の登録情報や契約内容を今一度ご確認されてみてはいかがでしょうか?
お礼
補足
ご回答ありがとうございます。マイページへのログインも今朝がた試みたのですが、 大変申し訳ございません。 お客様の契約状態では、本サービスをご利用いただけません。 というエラーメッセージが出てしまうのです…これは結構マズイ状況ではないでしょうか…
お礼
補足
>現状では週明けまで待つしか無いかも… そうなりますかね…このモヤモヤがもう1日以上続くと思うとストレスMAXですが(汗)。 以前チャットサポートを何度か利用していたので、「今回もまずチャットで」と思ったのですが、土日は使えないとは予想外でした…