- 締切済み
(追加質問)ぷららのチャットサポートの入り口
「ぷららのチャットサポートの入り口」の追加質問です。
■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【 ル−タ−が届きQRコードでユ−ザ−ID.本パスワードを打ち込みましたが、契約が、確認出来ない様です。どうすれば…電話で早く確認したい! 】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Android 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【 ? 】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- are_2023
- ベストアンサー率32% (1035/3193)
回答No.1
https://www.plala.or.jp/support/contact/ 下の方の「上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら」をクリックすれば問合せ電話番号が書いてあります 0120-971391 携帯電話から050-7560-0033 通話は有料です オペレーターによる応対は10:00~19:00