• 締切済み

ぷららメールにログインできない。

■製品・サービス名を記入してください。 【ぷらら(インターネット接続サービス )】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 (例)インターネット回線がつながらない、メールが送信できないなど 【ぷららメールにログインすると、わんたいっむパスワードが送られてきますが、自分のメールのため見られない。よってログインできません。                        】 下記の項目については、可能な範囲で記入してください。 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows11/10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【無線LAN       】 ※OKWAVEより補足:「※OKWAVEより補足:「ISPぷらら」についての質問です。」についての質問です。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率60% (18463/30764)
回答No.1

こんにちは 過去の類似の質問になります。 https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9977221.html こちらの回答によりますと サポートセンターに一時的に認証を解除して貰うしかないようです。 https://www.plala.or.jp/support/contact/#:~:text=%E4%BB%8A%E5%BE%8C%E3%81%AF%E3%80%90%200120%2D971391%20%E3%80%91,%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A0%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • TS203を使用している際に、電源ボタンが点滅し、パソコンの印刷も進まない状態となっています。
  • 電源の再起動などを試みましたが、問題は解決されていません。
  • キヤノン製品に関する質問です。解決策があれば教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう