• ベストアンサー

5/12放送のおもいっきりDON

先ほど、おもいっきりDONを観ていたのですが 聞き逃したので観ていらっしゃった方教えて下さい。 おぐねえのメイクで綺麗に変身したにしおかすみこさん。 おぐねえにミネラルファンデを勧められて直ぐに買いに行ったそうですが ○○東急店で買ったと言っていましたが、○○が聞き取れませんでした。 おぐねえが勧めるミネラルファンではどこのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87494
noname#87494
回答No.1

渋谷の東急東横店で4000円で売ってるそうです。 http://kakaku.com/tv/channel=4/programID=20352/

aloealoe44
質問者

お礼

ありがとうございます! 渋谷の東急って言っていたんですね! 参考URL、こういうのがあるんですね。 情報がわかりやすくて良いですね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

番組はみていなかったのですが、下記の情報からすると○○に当てはまるのは、渋谷かもしれません。東急東横店で売っていると言ったようですね。 http://www.tvais.jp/item_dte.php?i_id=1916509&tv_id=240252 オグネーが勧めるミネラルファンデーションは、「ローラメルシエ」というブランドのものかもしれません。 http://item.rakuten.co.jp/drinkshop/202-0036-045/ http://www.lauramercier.co.jp/

参考URL:
http://www.tokyu-dept.co.jp/toyoko/
aloealoe44
質問者

お礼

ありがとうございます! オグネーのオススメ商品のURL添付まで感謝します。 今度東急に行く予定なので、行って見ます~!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 笑っていいともの芸能人になりきる変身ので・・・

    今日の笑っていいともを見ていたら「にしおかすみこ」さんがギャル曽根さんに変身するというコーナーがありました。 その後ろに浜崎あゆみのポスターのようなものがあったのですが、 前回誰かがayuに変身したのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • ゴッドハンド指圧師

    3月22日放送の魔女たちの22時で、にしおかすみこさんの猫背とO脚を矯正した指圧師の方のお名前をご存知の方はいませんか? TVには初めて出られたそうです。腕がいいと評判のようですがお名前がわかりません。 私もにしおかさんと同じように肩が下がり、歪みがあり、更に酷い痛みに悩まされている為、教えていただけたら大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • ミネラルファンデで上手くメイク直しが出来ない。

    2ヶ月ほど前からミネラルファンデを使用しています。 ベアミネラルやメイベリンのものです。 メイク直後は、普通のファンデーションより綺麗な仕上がりで、 肌へ掛かる負担も少ないので満足しているのですが、 どうもメイク直しが上手く出来ません。 もともとオイリー肌なので、すぐTゾーン等がテカってしまいます。 あぶらとり紙等でオフにすると、そこだけファンデが剥げてしまい、 そこにミネラルファンデをブラシでつけると凄くムラになってしまいます。 今までお直しの時は普通の固形ファンデを使っていたので、 粉とブラシを使うお直しのコツがいまいちわかりません。 ミネラルファンデは粉状のものが多いですが、 固形やリキッドよりお粉の方が何か利点があるのでしょうか? ミネラルファンデは、よく「一日中化粧崩れせず、そのままの肌をキープ」と書いてありますが、 肌質のせいか化粧崩れしやすいです。 でもお肌への負担が少ないということで、 どうにか使い続けていきたいと思っているので、 メイク直しのコツがあったら教えて下さい。 また、固形のミネラルファンデでオススメのものがあったら教えて欲しいです。

  • あたりまえ体操 右肘左肘交互に見て など

    ・あたりまえ体操(cowcow) ・右ひじ左ひじ交互に見て(誰?) ・前田敦子の真似(キンタロー。) ・ドドスコスコスコ、ラブ注入(にしおかすみこ?) ・ちっきしょ~~!(小梅ナントカ) 某お笑い芸人さん達がやってるネタですが、実は一度も笑ったことがありません。 悪意がある質問じゃなく、何がそんなに面白いのか、何がそんなにツボなのか、教えて頂けると幸いです。 ひとつでも良いです。 よろしくお願いいたします。 ファンの方、すみません。

  • 夏のメイク

    メイク用品詳しい方教えてください。 アラフォー、育児で忘れていたメイクを再開し始めました。最近のメイクはどんなものかすっかり忘れてしまいました。 夏場のメイクとして、オンリーミネラルのカラーつきの化粧下地日焼け止めをした後にお粉をつけましたが、なんだか眉間の下あたりや顔全体の乾燥感?が気になります。ベタつかず、さらさらしてるといえばそうなのですが、日焼け止めの下地が悪いでしょうか? 例えば、夏場ではありますが、リキッドファンデでいいのでしょうか? 肌質は敏感肌で、そんなに乾燥肌でもないのですが少し小じわが、目立ちはじめました。毛穴もくすみもあるので、そこは悩みですが、思いっきり濃いメイクをしたいとはあまり思わないです。 何かアドバイスをいただけると助かります。

  • お姉系の肌メーク

    お姉の人は肌とかがピタっとした感じで、他のメークでつくった肌は違う気がします。 濃くすればいいのかな?と思ってパウダーを重ねて塗ったりしたのですが、何か粉が浮いてしまって変です(><) ちなみに今のベースメークは 日焼け止め→リキッドファンデ(薄ずき)→パウダー です。 このあとにシェイディングやハイライトをしています。 これだけだと足りないのでしょうか。お姉の方はどんなベースメークをしていますか? また、ファンデーションは厚くつくようなものに変えた方いいでしょうか?

  • メイベリンのBBクリーム、ファンデ

    高校生です。 私の通う学校は校則がないので、そろそろメイクを始めて毎日メイクをしたいと思っています。 混合肌で敏感肌なのですが、ニキビがあるところを避けてメイベリンのBBクリームを試してみたら、かぶれたりはしなかったです。 なのでメイベリンのBBクリームを買ってみようと思っているのですが、BBクリームは下地として使い、ミネラルファンデなどを重ねたほうがいいのでしょうか? また、お肌への負担はどうなるのでしょうか?

  • わからなくて困ってます。教えてください!

    こんにちは。私は高校3年の女です。 私はメイクにも興味があり、学校がある日はできないのですが、休日などに自分が思うようにメイクを楽しんでます。私は肌のメイク、つまりファンデなどは使っていません。ファンデは使ったことはないのですがなんか塗ったらまるでコンクリートできっちり埋められているような感じなようになって、肌が息ができなくなって苦しいようなイメージがあって使っていませんでした。(ファンデを使ったこともないくせに勝手なことをいうなって感じなんですが・・・。)しかし最近もうすぐ大学生だしファンデを使ったほうがいいのかなとか思いはじめました。やっぱり肌はきれいに見せたいしけど塗って肌が荒れたりしないかなど心配ですし高校生にはまだファンでは早いのかななども思ってしまったりしています。それからサイトなどを見ていて「メイク剤は色素を含みますので、長時間お肌につくことで負担  がかかります。必ずメイク下地をつけてください。」という記事を見たりをして下地もつけないといけないのかなといろいろと悩んでいます。 やはり下地やファンデは私みたいな年齢の人でも塗ったほうがいいですか?皆さんはどれくらいの年のときからつかっていますか? それからファンデがどうのこうのの前にスキンケアも大事だと思います。なのでスキンケアもしっかりやろうと思っているのですが、お店にいくとあきらかに私の年齢の対象とは違うものばかりでなかなか見つかりません・・・。私の年齢でもあってお財布にもやさしいスキンケア商品を知っていましたらおしえてください。長々となりましたがよろしくお願いします。

  • 大学生のファンデ

    色んな初めてのメイク関係の質問を見させてもらったのですが、ファンデに関してです。 みなさん、ファンデは何歳の時から使用していましたか? 私は高3で春から大学生なんですが、大学生なら身だしなみとして化粧は必要なのかなと思い始めました。 色んな質問に答えているお姉さま方のお話を拝見していると、ファンデは社会人になってから!!という意見もあれば、これがいいよ♪と普通にオススメしている方もいらっしゃいます。 みなさんは、大学生からのファンデはどう思いますか? やっぱり塗らない方が無難でしょうか。

  • ブラシでパウダーファンデを付ける事について

    カテ違いでしたらごめんなさい。 このたび、パウダーファンデーション(オルビスの)を付ける際 初めてブラシを使ってみました。 ブラシはミネラルファンデーション用のもの(きのこっぽい形)です。 当のミネラルファンデーション自体は付け方のコツが分からず、 どうメイクしても毛穴が目立ってしまい(肌も荒れ気味になって) お蔵入りさせてしまったのですが、 そのブラシを使って普通のパウダーファンデを付けたら パフで付けるよりも綺麗な仕上がりになるような気がしました。 ただ、ミネラルファンデ用のブラシは硬いので 肌に刺激になるような気がしています。 実際、付ける時は少なからずチクチクするし… ちなみに私の肌は細かい吹き出物+乾燥+毛穴が目立ち、 決して丈夫ではないです。 やはり、毎日ブラシ使いを続けるのって、肌にとって良くないんでしょうか。。 パウダーファンデをブラシで付けていて肌荒れしてしまった方はいらっしゃいますか? その他、 『このブラシなら刺激も少なくてオススメですよ~』というようなご意見が有ればお聞かせ下さいませんか。 どうぞ宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • 重量検知システムを使用した送迎バス降車時の安全対策について考えてみましょう。
  • エンジンキーを抜くとショックアブソーバーにかかる圧力を検知するシステムの有効性について検討してみましょう。
  • ハッシュタグ:#送迎バス安全対策 #重量検知システム #エンジンキーアラーム
回答を見る