• 締切済み

桑田佳祐のやさしい夜遊び

桑田佳祐さんがラジオの中で忌野清志郎さんの告別式での甲本ヒロトさんの弔辞がよかったと話したことをネット記事でみました。 詳しい内容をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=gyj2O4TCBNw You Tube で「忌野清志郎」で検索してみてください。

umekitikko
質問者

補足

ご回答ありがとうごさいます。 ごめんなさい。 私の質問の仕方が悪かったようです。 ヒロトさんの弔辞の内容ではなく、桑田さんがどんな風にコメントされたのかが知りたかったのです。 もしご存知なら教えてください。 よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 桑田佳祐のやさしい夜遊びの放送地域

     いつもお世話になっております。  さて、今回質問させていただくのは、桑田佳祐さんのラジオ番組、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の放送地域に関してなのですが、放送局はTOKYO FMとなっていますよね?これは、関東地方でしか聴けないのでしょうか。  私は京都在住なのですが、ネットしている局が近くにあるでしょうか?  どなたかお教えください。よろしくお願いします。

  • ??桑田佳祐の姉の愛したうた??

    桑田佳祐のお姉さんが亡くなられました。昨日放送された、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でお姉さんの愛した歌が流されたそうですが、そのラインナップをご存じの方、教えて下さい。おねがいします。

  • 桑田佳祐さん死亡?!本当でしょうか?!

    先ほど、ネットサーフィンをしていましたら、 「桑田佳祐さん死亡」というようなタイトルの記事を見かけたのですが、 本当でしょうか? その記事を探そうとしているのですが、見つかりません; 見間違いかもしれないのですが、かなり確実に見たと思うので、すごく気になっています。 お姉さんがお亡くなりになった記事を間違ってみたのでしょうか…

  • 桑田佳祐さん死去

    「サザンオールスターズの桑田佳祐さんが亡くなった」と言う話を学校で耳にしたのですが、本当なんでしょうか。 ちらっと聞いただけの話だったので良く解らないんですが…。 番組企画のドッキリ?だったと言う話も聞きましたが、友達の間でその番組を観ていた人が居ない為「そんなたちの悪いドッキリやんないでしょう」とか「いや、でも本当だったら病気とかでサザン休止してたのかもね」とか言い合っただけで、結局良く解りませんでした。 「桑田佳祐 死去」で検索すると桑田さんのお姉さんの事しか出てきません…。 でも本当に亡くなったらもっとニュースになるだろうし、やはり嘘なんでしょうか。 ご存じの方、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 桑田佳祐「月光の聖者達」の読み方

    新聞記事を音読して録音するボランティアをしております。 今回指定された記事の中に桑田佳祐さんの曲「月光の聖者達」について書かれているのですが、「月光の聖者達」は「げっこうのせいじゃたち」で良いのでしょうか? 調べると、「ミスター・ムーンライト」という読み方もあるようです。 それで、考えているのですが、 1、「げっこうのせいじゃたち」(漢字をそのまま読むのか) 2、「みすたーむーんらいと」(月光の聖者達と書いてミスタームーンライトと読むのか) 3、「げっこうのせいじゃたち みすたーむーんらいと」(漢字とルビを続けて読むのか) 正式な読み方はどれでしょうか?

  • ★★あなたの好きな サザン・桑田佳祐さんのBEST SONG 3 曲と

    ★★あなたの好きな サザン・桑田佳祐さんのBEST SONG 3 曲とは・・・★★ みなさんこんにちは ★★あなたの好きな・・・シリーズです 先日病気で休養宣言している桑田佳祐さん そのサザンオールスターズそして桑田佳祐さんの曲の中 これこそ BEST 3 これをお考えいただけませんか これもまた難しい選曲です 思い出そえて教えていただけませんか 回答形式問いません とにかく3 曲だけしぼってください どうぞよろしくお願いします ★なおこれまでに多くの方がご参加いただいています 補足・お礼また今度みてどのように感じたか 教えて下さいね よろしくお願いします 最後にこういうアーチストを取り上げてほしいとか 要望も書き加えてください 

  • 桑田佳祐さんのコンサートに当選しました。

    サザンのファンクラブ会員なんですが、桑田佳祐さんのコンサートの会員先行予約に 3名分当選したんです。 FCには今年入会したばかりなのでよく分からないんですが、桑田さんのコンサートって FC会員だと比較的入手しやすいんでしょうか? それとも今回がたまたまラッキーだっただけなんですかね? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。 ちなみに会場はコンサート会場は埼玉スーパーアリーナです。

  • 桑田佳祐さんが音楽寅さんで唄っていた曲

    お世話になります。 以前放送していた「音楽寅さん」の中で桑田佳祐さんが ギター1本で唄っていた曲が何と言う歌か知りたいです。 「包丁1本、さらしに巻いて~バスを乗っ取る・・・」 みたいな唄い出しだったような気がします。 (月の法善寺横丁じゃありません、念のため) 最近の世相や出来事などを風刺したような内容の歌だったと思います。 あまり記憶が定かではありませんが、おわかりになる方お願いします。

  • 桑田佳祐ライブ 東京ドーム12/5公演の曲を教えて下さい

    桑田佳祐ライブ 東京ドーム12/5公演でやった曲と曲順、ご存じの方いましたら教えて下さい。

  • 桑田佳祐さんの歌のタイトルを教えてください。

    桑田佳祐さんの歌(たぶんサザンオールスターズだと思うのですが、 ソロ活動中の歌かもしれないので)で 歌詞の中に「夏の終わりに最後のキスを~♪ジャストフォーリングラブ wowowo」とある歌のタイトルが思い出せません。 すごく気持ち悪状態が3日ぐらい続いております。 上記の少ないヒントでおわかりになる方がいらっしゃいましたら ご教授願います。

専門家に質問してみよう