• ベストアンサー

桑田佳祐さん死亡?!本当でしょうか?!

先ほど、ネットサーフィンをしていましたら、 「桑田佳祐さん死亡」というようなタイトルの記事を見かけたのですが、 本当でしょうか? その記事を探そうとしているのですが、見つかりません; 見間違いかもしれないのですが、かなり確実に見たと思うので、すごく気になっています。 お姉さんがお亡くなりになった記事を間違ってみたのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/search/srchFrame.cgi?URL=%89%B9%8Ay%93%D0%82%B3%82%F1&MD=f&image.x=25&image.y=11
nobogy123
質問者

お礼

よかったです^^; すっごくびっくりしました… ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

  • nacja_c
  • ベストアンサー率44% (388/869)
回答No.3

昨夜フジテレビ系で放送された“桑田佳祐の音楽寅さん”内で、 「桑田佳祐追悼」と謳ったドッキリネタをやってました。 従いまして、本当かウソか言われたら「ウソ」です。

nobogy123
質問者

お礼

そんな番組やってたんですねー。 そういえば、相方が深夜に桑田の曲をテレビできいてたような。 あれだったのかな?!

  • mmmzzzlll
  • ベストアンサー率7% (14/191)
回答No.2

昨日の番組でやってましたね。 冗談ですよ。

nobogy123
質問者

お礼

そだったんですねー^^; イヤー本当にびっくりしました。

関連するQ&A

  • ??桑田佳祐の姉の愛したうた??

    桑田佳祐のお姉さんが亡くなられました。昨日放送された、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」でお姉さんの愛した歌が流されたそうですが、そのラインナップをご存じの方、教えて下さい。おねがいします。

  • ホントに桑田佳祐死んだんですか?

    ホントに桑田佳祐死んだんですか?

  • 桑田佳祐さん死去

    「サザンオールスターズの桑田佳祐さんが亡くなった」と言う話を学校で耳にしたのですが、本当なんでしょうか。 ちらっと聞いただけの話だったので良く解らないんですが…。 番組企画のドッキリ?だったと言う話も聞きましたが、友達の間でその番組を観ていた人が居ない為「そんなたちの悪いドッキリやんないでしょう」とか「いや、でも本当だったら病気とかでサザン休止してたのかもね」とか言い合っただけで、結局良く解りませんでした。 「桑田佳祐 死去」で検索すると桑田さんのお姉さんの事しか出てきません…。 でも本当に亡くなったらもっとニュースになるだろうし、やはり嘘なんでしょうか。 ご存じの方、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 桑田佳祐のやさしい夜遊び

    桑田佳祐さんがラジオの中で忌野清志郎さんの告別式での甲本ヒロトさんの弔辞がよかったと話したことをネット記事でみました。 詳しい内容をご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 桑田佳祐のトリビア

    桑田佳祐がニューハーフって言葉を考えたって聞いた事があるんですが、本当ですか?

  • 桑田佳祐のこの曲は・・・?

    1997年かそのあたりの年に、キリンラガービールのCMで、桑田佳祐さん一人で歌っています。歌詞は英語でした。その曲のタイトルが知りたいんですがどなたかご存知ないですか?

  • サザンの桑田佳祐とソロの桑田佳祐

    丁度今、NHKで桑田佳祐ライブを見てるとこです。 サザンオールスターズでの時と、ソロでの作品と作風はあんまり変らないような気もするのですが・・。 サザンで演奏するのと別にソロはソロでやはり重要なんでしょうか?

  • 桑田佳祐のやさしい夜遊びの放送地域

     いつもお世話になっております。  さて、今回質問させていただくのは、桑田佳祐さんのラジオ番組、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の放送地域に関してなのですが、放送局はTOKYO FMとなっていますよね?これは、関東地方でしか聴けないのでしょうか。  私は京都在住なのですが、ネットしている局が近くにあるでしょうか?  どなたかお教えください。よろしくお願いします。

  • 桑田佳祐さんが唄う、『愛の賛歌』は、CDになってますか??

    もうだいぶ前ですが、生命保険?のCMで、桑田佳祐さんが『愛の賛歌』を唄ってたましたよね!。 僕はCMでしか聞いたことないのですが、本当に良いですよね~!(*^o^*)。 それで質問なんですが、桑田さんが唄う『愛の賛歌』って、CDになってますか??。 どうぞよろしくおねがいします。。。

  • 長渕剛と桑田佳祐

    紅白歌合戦を久しぶりに見ました。長渕剛にちょっと感動しちゃいました。 そこで、気になってしまったのですが。 長渕剛と桑田佳祐が犬猿の仲と言われていますが、どちらが好きですか? 出来れば理由もお願いします。

専門家に質問してみよう