• ベストアンサー

桑田佳祐さん死亡?!本当でしょうか?!

先ほど、ネットサーフィンをしていましたら、 「桑田佳祐さん死亡」というようなタイトルの記事を見かけたのですが、 本当でしょうか? その記事を探そうとしているのですが、見つかりません; 見間違いかもしれないのですが、かなり確実に見たと思うので、すごく気になっています。 お姉さんがお亡くなりになった記事を間違ってみたのでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/search/srchFrame.cgi?URL=%89%B9%8Ay%93%D0%82%B3%82%F1&MD=f&image.x=25&image.y=11
nobogy123
質問者

お礼

よかったです^^; すっごくびっくりしました… ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (2)

• nacja_c
回答No.3

昨夜フジテレビ系で放送された“桑田佳祐の音楽寅さん”内で、 「桑田佳祐追悼」と謳ったドッキリネタをやってました。 従いまして、本当かウソか言われたら「ウソ」です。

nobogy123
質問者

お礼

そんな番組やってたんですねー。 そういえば、相方が深夜に桑田の曲をテレビできいてたような。 あれだったのかな?!

• mmmzzzlll
回答No.2

昨日の番組でやってましたね。 冗談ですよ。

nobogy123
質問者

お礼

そだったんですねー^^; イヤー本当にびっくりしました。