-PR-
解決済み

1/12放送の「桑田佳祐の音楽寅さん」で歌っていた曲について。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.27901
  • 閲覧数154
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (14/20)

1/12放送のCXの『桑田佳祐の音楽寅さん』で桑田さんが歌っていた、
『A SONG FOR YOU』という曲を歌っていた人を教えてください。
すごく歌詞がよかったので、CDを手に入れたいんです。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。
私の記憶では、その曲は昔、CMで使われていたと思うのです。(確か、車のCMだったはず…)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

オリジナルはレオン・ラッセルですね。
CDの例(ベスト盤)↓の5曲目
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

番組を見ていなかったので、違っていたらごめんなさい。 “A SONG FOR YOU"といえば、Carpentersの曲を思い浮かべてしまうのですが… 下記参考URLに歌詞が掲載されていますので、ご確認を… 詳しい解説はこちらへ… http://ux01.so-net.ne.jp/~m-sasaki/song_for_you.html
番組を見ていなかったので、違っていたらごめんなさい。
“A SONG FOR YOU"といえば、Carpentersの曲を思い浮かべてしまうのですが…
下記参考URLに歌詞が掲載されていますので、ご確認を…

詳しい解説はこちらへ…
http://ux01.so-net.ne.jp/~m-sasaki/song_for_you.html