• ベストアンサー

60歳くらいのロックミュージシャン

50歳か60歳くらいのロックミュージシャンを教えてください。 日本人でお願いします。 マイナーなものから有名どころから広く教えてもらえると嬉しいです。 とにかく数を上げて欲しいという希望なのでよろしくお願いします。 鮎川 誠 稲葉 浩志 忌野 清志郎 内田 裕也 大友 康平 桑田 佳祐 佐野 元春 浜田 省吾 氷室 京介 布袋 寅泰 矢沢 永吉 以外でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.3

なんかやらしい質問ですね。歳なんか関係ないんじゃないの? Char 1955年生まれ 山下達郎 1953年生まれ 世良公則 1955年生まれ ゴダイゴ ミッキー吉野1951年生まれ、タケカワユキヒデ1952年生まれ等々 坂本龍一 1952年生まれ 宇崎竜童 1946年生まれ ジョニー大倉 1952年生まれ 横浜銀蠅 翔 1958年生まれ もんたよしのり 1951年生まれ 上田正樹 1949年生まれ 憂歌団 かったるくなってきたから生まれた年はググってくれ。 等々

mituk333
質問者

お礼

あなたの質問に答えがありました。 他の回答者含めてありがとうございました。

その他の回答 (3)

• hunaskin
回答No.4

パンタ(頭脳警察) レック(フリクション) 加納秀人(外道) 遠藤賢司

回答No.2

土屋公平 60年生まれ ハリー(村越弘明)59年生まれ 仲井戸麗一 50年生まれ 泉谷しげる 48年生まれ 遠藤ミチロウ 50年生まれ 大江慎也 58年生まれ 花田裕之 60年生まれ 柴山俊之 47年生まれ 鮎川誠 48年生まれ シーナ 53年生まれ 町田町蔵(康) 62年生まれだから49歳 チャーミー(小山祐) 61年生まれ 仲野茂 60年生まれ 藤沼伸一 59年生まれ PANTA 50年生まれ 真島昌利 62年生まれなのでおしくも49歳 春日博文 54年生まれ カルメンマキ 51年生まれ 佐久間正英 52年生まれ JOJO広重 59年生まれ 土屋昌巳 52年生まれ 何年生まれか不明だけれども、外道のメンバー(73年デビュー) 森山達也 56年生まれ 何年生まれか分からないけれども、四人囃子のメンバー(73年デビュー) 何年生まれか分からないけれども、裸のラリーズのメンバー(67年に結成) 山口冨士夫 49年生まれ

• hamakaede
回答No.1

THE ALFEEの桜井・坂崎・高見沢の3人・PANTA・仲井戸麗一・SION