• ベストアンサー

名前を書かないといけませんか?

mieclubの回答

• ベストアンサー
  • mieclub
回答No.1

私の場合は、姓名のうち姓だけを書いてお尋ねしたりしてます。 山田花子であれば、『山田より』というふうにです。 でも、姓も書きたくないのであれば、メールアドレスを名前がわりにしてはどうでしょう? 『******@excite.co.jpより』みたいに。

kozi-kozi
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m 私の姓は結構変わってる?ので、その後お店に行く事になったらバレそうです(^_^;メールアドレスを名前の変わりにするの良いですネ。