• 締切済み

高校生、周りに知られないように付き合うには?

高校二年、吹奏楽部の男子です。 今部活の同期の人が好きで、近いうちに告白しようと思っています。 まずは、良い告白のシチュエーションなどのアドバイスをお願いします! うまくいった場合ですが、私の周りはカップルに対する風当たりが強いため、もしうまくいっても周りに知られたくありません・・・ かなり難しいのはわかっているのですが、そのような場合、どのような形で会ったら良いかなどアドバイスいただきたいです。 よろしくお願いします

みんなの回答

• nomo-3
回答No.1

よいシチュエーション? そんな事より、あなたの本心を誠心誠意相手に伝える事が大切だと思いますが・・・ それにあなたが本当に好きでいるなら、周りの風当たり?が強かろうと関係ないんじゃないのでは? あなたの幸せを喜んでくれない人を友達と思うのでしょうか? 単純にうらやましくて、冷やかしたいだけですよ まぁ高校生ということで、わからなくもないですが・・・ 私は彼女が居てくれるなら彼女だけでもいいやって考えでしたが・・ 周りに知られたくないで会いたいのであるなら、地元から離れた所でデートするなり、考えればいくらでもありますよ! そんなことは相手の気持ちを聞いてからでしょ! うまくいったら二人で考えればいいんですよ! さぁ頑張って!