• 締切済み

突然停止状態になりエントリー出来ない

ZEROのエントリー開始手続きでコンピュター管理者であるのに管理者しかログオン出来ないと表示されログオン出来ないどうしたらよいか。もうこのプログラムは使用出来ないということか。

みんなの回答

• orangezzzz
回答No.2

おはようございます。#1です。 >理由はわからないが、5月12日にログオンできエントリー開始手続きができた。 それはよかったですね。 ところで、こちらはサポートではないということはご理解頂いていますか。

• orangezzzz
回答No.1

こんばんは。 そのような場合には、サポートにお尋ね頂く事をお勧めします。 その方が確実ですよ。

sungonai
質問者

お礼

理由はわからないが、5月12日にログオンできエントリー開始手続きができた。