• 締切済み

突然停止状態になりエントリー出来ない

ZEROのエントリー開始手続きでコンピュター管理者であるのに管理者しかログオン出来ないと表示されログオン出来ないどうしたらよいか。もうこのプログラムは使用出来ないということか。

みんなの回答

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.2

おはようございます。#1です。 >理由はわからないが、5月12日にログオンできエントリー開始手続きができた。 それはよかったですね。 ところで、こちらはサポートではないということはご理解頂いていますか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんばんは。 そのような場合には、サポートにお尋ね頂く事をお勧めします。 その方が確実ですよ。

sungonai
質問者

お礼

理由はわからないが、5月12日にログオンできエントリー開始手続きができた。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリー

    ウイルスセキュリティZEROの再インストール中エントリーのところで「情報を保存することが出来ません。必要な権限がない可能性があります。管理者権限でログオンし直して、再度実行してください。」というメッセージが出てきてエントリーすることが出来ません。管理者権限でログオンし直してとはどういうことでしょうか?また、管理者とはどこで確認できるのですか?

  • エントリーが出来ない

    OS障害後ウイルスセキュリティZEROを再インストールした所、インストールは成功したが再エントリーが出来ない。 「エントリーされている製品の有効期限が切れています。」が表示される。 「エントリー」時のシリアル番号 F****-8***-0***-0***-3*** エントリー日 2008/04/29 有効期限 無期限 切替られたシリアル番号の確認をされる方はこちら 「6*****-2*********」→「F****-8***-0***-0***-3***」 切替日 2008/11/11 エントリー済みPC 0台 PCの設定とお知らせのエントリー情報は「利用開始のお手続き」表示 VS_ns.EXEを再インストールしても同じ

  • ウィルスZEROのエントリーができなくて困ってます。

    パソコンを再セットアップしてウィルスZEROインストールしてエントリー利用開始の手続きを行えず困っています。具体的にエントリーを行うと「入力された登録されたメールアドレスは登録はございません。初回に登録されたメールアドレスを入力してください。正しいパスワードを入力してください」と表示されエントリーが行えません。即答君などで 調べいろいろためしましたがエントリーされずアップデートが行えず困っています。

  • ウィルスZEROのエントリーについて

    Windows XP,C:55GB,メモリ1GBのPCを使用しています。 先日システムの復元を行いました。 そしたら、ウィルスソフト(ソースネクストのウィルスZERO)が無効状態となり、 エントリーが必要な状態となってしまいました。 管理者権限を持っているユーザーでログインし、エントリー作業をしましたが、 「権限が足りません。管理者権限でログオンし直して下さい」と表示され、 エントリーが出来ない状態です(間違いなく管理者権限でログインし、作業しています)。 メールでサポートをお願いしようにも、エントリーしていない状態なのでメール出来ず、 困った状態のまま数日が過ぎてしまいました。 再インストールも考えたのですが、インストールCDを紛失してしまい、出来ません。 (ただシリアルNO.だけは分かります) この場合、どうすれば良いのでしょうか? システムの復元を取り消せば戻りますか? それとも諦めて、違うソフトを入れるしかないでしょうか。。。 よろしくお願いします。

  • エントリー時のエラー

    エントリーしようとすると、管理者権限でログオンし直して、再実行して下さい。とでて、エントリーできません。しかし管理者権限で行っています。どうすればいいのでしょうか。

  • エントリーの仕方

    筆王zeroのエントリー手続きの画面がでてきません 解る人、教えてください

  • エントリーを繰り返しするがエントリーされない(104)

    ウィルスセキュリティーZEROを今まで使用していて、ある時システムの復元を使用したところ、セキュリティーが解除されてしまったので、再度登録をしなおしました。ところが、最後のエントリーのところで(104)という数字が表記され、エントリーが出来ません。 シリアルNoなども間違っていないのですが、何故エントリーできないのでしょうか? お知らせ下さい。

  • 利用開始のお手続き(エントリー)

    ウイルスセキュリティーZEROをインストールし、「利用開始のお手続き(エントリー)」に必要事項を入力し、送信しても、「ウイルスセキュリティー」の「インフォメーション」のエントリー情報には、メールアドレスおよびシリアル番号が反映されません。 したがって、アップデートができません。エントリーには、特別な方法はありますか?

  • "ウイルスセキュリティ"のエントリー方法

    「画面の右下、時刻表示の横あたりに卵型のアイコンは表示されていますか。それをクリックして"ウイルスセキュリティ"のウインドウをポップアップさせて、そこにある”エントリー情報”は見られませんか。エントリー...」と回答を頂きましたが、 (1)右下からクリックしても開かない(2)スタート→すべてのプログラムからセキュリティーの設定からしか開かない(3)ウイルスセキュリティ画面が出ても「エントリー(利用開始の手続きの開始)」が開かないとの問題点があります。宜しくお願いします。

  • 携快電話ZEROのエントリーについて

    携快電話ZEROを購入し、エントリー(利用開始のお手続き)をしようと思ったのですが、項目を全て打ち込み、サーバーへ送信しても、 エントリーに失敗しました サーバに接続できませんでした。インターネットに接続されていない可能性があります。 インターネットへの接続を確認して再度登録してください。 と表示され、登録が出来ません。 ファイアウォールの設定から、「例外」に設定してみたりもしたのですが、どうにもならない状態です。 当然インターネットにも繋がっているのですが、どうしたら登録できるようになるのか、どなたか教えてください。