• ベストアンサー

メールしたけど・・・

ulovetの回答

• ulovet
回答No.13

こんにちは。連絡きましたかーっ??? 2年ほど前、私は携帯が古い機種で、センター問い合わせをしないとメールが届かないってことがたびたびだったんです。メールの数が多いほどよくそんな状態になったんですけど、付き合いたての当時の彼から30分おきに1日で18件も来ていたときは 正直ひきました・・・(笑)最初は「いまなにしてたー?」とかほのぼのだったのにだんだん「シカトかよ!」とか「なんで?もういいよ・・・」とか悲しいメールになってしまっていました。いくら心配でも30分おきにおくんなくてもいいじゃん!と強く思いました。(笑)今の彼は寝ていて気づいてくれないときがたびたびあり(ほんとかどうか知らないけど。)、不安と心配でどぎまぎしてます。だけど あまりにも間が開いたときは電話くれたりするんで、不安と心配だった時間が もったいなかったなあ、部屋掃除したり軽く買い物したりできたんじゃないかって 思って馬鹿馬鹿しくなったり。きっとrikitakumaさんのお相手も何かの都合で ちょっと返信できない状態にあるにちがいありません☆というか私がこの回答を しているときには何らかの変化があることを願っております♪

rikitakuma
質問者

お礼

ハハハ・・・(^^; まだありません。 実はもう他に彼氏作っていたりして・・・ まあ、悪い方に考えるのは止めて前向きに考えます。 何か事情があるんですよね。 やっぱ、ひいてるのかな・・・