• ベストアンサー

彼と続けて行く方法

kariyazakiの回答

回答No.3

それは確かにきまづいですね↓ どんなに話し合ってもまた顔を見たら思いだしてしまいますもんね(-_-;) あなたどうこうより彼氏の気持ちの問題ですもんね。 そんなんで別れ話に何回もなってたらこのあと関係がどんどん悪くなるよね? そんなんもったいなくない? もう少し自分に自信もってよって言ってみたらどうですか?

onbolero
質問者

お礼

彼に自信を持ってもらえるよう 私も努力を続けて行こうと思います。 ご回答ありがとうございました。