• ベストアンサー

恋人からメルトモになりたいのですが、会って話したほうがいいですか?会いたくないんですが

kariyazakiの回答

回答No.4

ぷっつり切れるのは淋しいからメル友。 でも別れたい。はちょっと都合がよすぎかと。 ふる方はふられたほうの未練が残らないように冷たく振舞うのが大人の優しさかと。

noname#88660
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 未練が残らないように…。うーん。 本当に嫌いになったのなら出来るかもしれないけど。

noname#88660
質問者

補足

今、会う予定だった日の朝7時です。 彼からは何の連絡もありませんでした。 心のどこかで、ホッとしています。 多分朝10時ぐらいに起きるのでしょう。 でもその前に、こっちから「体調悪そうだから、今日会うのやめようね」ってメールするつもりです。