• 締切済み

少しは気がある?

先日、元カノと逢いました。私から誘ったのですが 帰る間際にキスをしました。 女性は元カレでも全く気がなければ(吹っ切れていれば)、キスなどしませんか? 少しは好きと気持ちが残っているからですか?

みんなの回答

回答No.7

またいかせてあげて下さい。 悦びますよ。

• RiceBowl
回答No.6

ふっきれてたら、「やめてよ」と断りますね 2人で会ってる時点で、気持ちが残っている可能性大きいと思いますよ

• kiyo31
回答No.5

別れた理由は何でしょう。嫌いならキスはしません。会いもしません。彼女に新しい彼がいないのなら未練があるのでは。

noname#88169
noname#88169
回答No.4

未練ありではないかな あなたはどうなの?

• aai1
回答No.3

普通キスはしないでしょう。 絶対に気があります。 理由はそういう行動があった事。 しかし、気があっても、彼女かセフレかはわかりません。 どちらであっても、気があることは間違いありません。  今後は遊ばれないように気をつけることが必要と考えられますね。

noname#86496
noname#86496
回答No.2

勝手なあたしの意見ですけど。 嫌いだったら会わないですね 元彼だからキスしたとか軽いノリじゃないと思いますよ! 少しは未練?があるのかな? やっぱり会うと気持ちが揺らぐことはありますからね。

noname#84610
noname#84610
回答No.1

気持ちなど残ってはいないでしょう。 ただ遊ばれただけです。

supetunazy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 僕が遊ばれただけですか?