• 締切済み

少しは気がある?

先日、元カノと逢いました。私から誘ったのですが 帰る間際にキスをしました。 女性は元カレでも全く気がなければ(吹っ切れていれば)、キスなどしませんか? 少しは好きと気持ちが残っているからですか?

みんなの回答

回答No.7

またいかせてあげて下さい。 悦びますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RiceBowl
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.6

ふっきれてたら、「やめてよ」と断りますね 2人で会ってる時点で、気持ちが残っている可能性大きいと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyo31
  • ベストアンサー率15% (3/19)
回答No.5

別れた理由は何でしょう。嫌いならキスはしません。会いもしません。彼女に新しい彼がいないのなら未練があるのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#88169
noname#88169
回答No.4

未練ありではないかな あなたはどうなの?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aai1
  • ベストアンサー率13% (46/335)
回答No.3

普通キスはしないでしょう。 絶対に気があります。 理由はそういう行動があった事。 しかし、気があっても、彼女かセフレかはわかりません。 どちらであっても、気があることは間違いありません。  今後は遊ばれないように気をつけることが必要と考えられますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#86496
noname#86496
回答No.2

勝手なあたしの意見ですけど。 嫌いだったら会わないですね 元彼だからキスしたとか軽いノリじゃないと思いますよ! 少しは未練?があるのかな? やっぱり会うと気持ちが揺らぐことはありますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#84610
noname#84610
回答No.1

気持ちなど残ってはいないでしょう。 ただ遊ばれただけです。

supetunazy
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 僕が遊ばれただけですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今付き合っている人の前の恋人って気になる?

    あなたは付き合っている人の元彼、元カノって気になりますか? 私はあまり気にならないんですが今の彼女は結構気にしているようです。 だから私も元彼について聞いてみたりするんですがその元彼とは 1、2回出かけたぐらいであまり話などもしなかったしキスとかも したことがないから付き合ってるうちに入らないって言って 私の元カノのことばかり聞いてきます。 女性って前の彼女とかって気になるんですか?また、女性は 付き合ったうちに入らないって人でも一番最初に付き合った人なら ずっと記憶に残るものですか?

  • 気になる彼との事で悩んでいます。

    気になる男性がいます。出会って3ヶ月ほど…連絡を取り、会う回数も増える毎に好きな気持ちが大きくなっています。 遊びの帰りに終電が無くなれば迎えに来てくれたり彼の仕事柄お休みが土日でない事からどうしても夜遅くから会いお茶をする程度に…遊びに行った際には帰り際に車でキスをされる事もあります。私も嫌いではないし彼とそうなれば嬉しいので受け入れていました。 この間、キスをされたのでキスをされると好きになってしまう。と言うかむしろ好きであると言う事を伝えました。あなたは私の事が好きか?と聞いたところ、毎日仕事が遅かったり忙しかったり…体がしんどい中、好きでもなければわざわざ会いに来たり時間割かないよ。と言われました。 いい歳の男と女。 ではお付き合いしましょう。 はい。お願いします。 という話にはならず…でも好きだと言われた以上、私も付き合う事になったのか?と不思議に思い、彼にメールで聞きました。 返事は「君に言った事に嘘はないけど、今のこの状態で付き合っていく自信がない。でも気持ちは本当だから暫く待ってほしい。」ときました。 先日、直接話をしました。 なぜ待たなければいけないのか、この状態というのはどういう事なのか… 聞いたところ、彼には高校から7年付き合った女性がいたそうです。 別れても友達関係は続いていてお互いに新しい相手が出来ても相談し合ったりしていたそうです。その元カノが最近になり結婚をする事になったそう。彼としては、元カノが相手とうまくいってる時もいっていない時もたくさんの相談を受けていた。自分もその間他の女性と付き合ったりはしていたそうです。しかし、いずれは元カノが自分の元に戻ってくるだろうな~どんな形になってもいつかは元カノと結婚するだろうな~と心のどこかで思っていたそうです。 もうすぐ結婚する事を最近元カノから報告がありすごい落ち込んでいる。 私の事を好きな気持ちに嘘はないけど、まだ自分の中で元カノの事を整理出来ていなくてこの中途半端な気持ちの状態で私と付き合いたくはないと言われました。 元カノが結婚をするらしいと噂では他の友達から聞いていた。それは私と出会う前から知っていたこと。別にこれから元カノとどうこうなる事はないんだけど少し時間をくれないか。どうしようもない事なんだけど私との関係を考えていなかったわけではない。ただ元カノの存在が今まで大きすぎてすぐに「はいそうですか。」と切り替えられない。と言われました。 良い風に捉えれば私との事を考えてはいてくれている?悪い風に捉えればただ単なるキープ…? 私は彼に言われた気持ちを信じたいと思っていますが、待つに待ったところで何もないのであれば私は待つ意味はないのでしょうか。 長文になりましたがアドバイスお願いします。

  • 気になる女性。

    女性のかた、回答アドバイスお願いします! 友達の元カノを好きになりました。 良い関係を築けてきています。 食事に行く約束をしています。 ちなみにその友達はその元カノに未練があります。その元カノは元彼に未練や感情はないと言ってました。 それは良いとして、その元カノが元彼にあたる僕の友達に、僕と食事に行くことをどういう意味からか言ったと言っていました。 客観的にでかまいません、どういう意味で、心理からわざわざ言ったんだと思いますか? わざわざ言わなくてもと思ったんですが。。。 回答よろしくお願いいたします。

  • 元彼と3年ぶりの再会

    初めまして、25歳の女です。 元彼とは5年のお付き合いで、先日、3年ぶりに再会しました。 私が振られた側で、当時はずっと縋り続けていました。 しかしだいぶ時間も経ち、私の気持ちも落ち着いてきたところ、 何故か元彼から定期的に連絡が来るようになりました。 そして、久しぶりに会おうかと、そういう話しになりました。 ちなみに別れの原因は、私の彼に対する甘えです。 会ってみると、付き合っていた時と変わらず楽しい時間を過ごせました。 「○○は変わったな~」とか、「キレイになったな~」とか、 そういう言葉をたくさん言われました。 そして、別れ間際に、いきなり元彼にキスをされました。 キス以上のことはしていませんが、そのことに関しては、 どうしてそんなことをしたのか聞くことができませんでした。 雰囲気に負けてしまった私にも非があるのですが、 こういう行動をする彼の心情を知りたいです。

  • 皆さんは元カレや元カノに会ったりしますか?

    私の知り合いが先日 「今日、元カノと会ってきた」って言ったので 「なんで?」と聞いたら 「(元カノが)彼氏と別れて寂しかったから 慰めて欲しかったんだって」と言っていました。 その男性も特に何か期待していた訳ではないようです。 そこで質問なんですが…。 私には元カノに呼ばれて会いに行く男性の気持ちも 元カレに慰めて欲しいって思う女性の気持ちも どっちも理解できないのですが、これって普通なんですか? 皆さんのご意見を伺いたいので、よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の元カノが気になって仕方ない

    彼と付き合って1年と少し経ちます。 自分で言うのも変ですが、彼はわたしのことを本当に大切にしてくれており、わたしも大好きです。 元カノと彼は、同じクラスで友達同士です。わたしとは面識ありません。 どうしても元カノがどんな子で、何をしているのか気になってしまうのです。 ツイッターやSNSで検索して探ったり、写真を探したり…自分でも引くくらいですが、やめられません。 この前、何気なく彼のLINEを見てしまいました。 元カノの名前があり、猛烈な不安に襲われ…こっそりやりとりを見てしまいました。 わたしと付き合ってからは、ほとんど連絡を取っておらず、関わりはほとんどないようです。 しかし彼の方から、誕生日メッセージとか、大会のエール、祝福メッセ―ジなど、事あるごとに送っており、つい嫉妬してしまいました。 さらに、「○○と付き合ったって聞いたけど本当?」と、元カノの新しく出来た恋人についても聞いていました。 なんだか、元カノのことはやっぱり気になるのかな、とさみしくなってしまいました。 また、彼は元カノからもらった物を今も使い続けていたり、デジカメに2ショットが残っていたりしてます。 そういう面に関して無神経なのかな?と思います。 彼はもう、元カノへの気持ちはないと思うし、そう信じたいです。 しかし何かモヤモヤします。やはり、「元カノ」って特別な存在ではあるのでしょうか…。 わたしにとって、彼は初めての恋人で、元彼という存在がなく、いまいちそういうのが分からないです。 今は私が彼女だって思っても、全く自信がなく、会ったこともない元カノのことをグルグル考えてしまい、苦しくなります。 思い切って、彼に元カノがどんな子か聞いたり、モヤモヤしてしまうこの気持ちを伝えるといいのでしょうか…。しかしなかなか言えないでいます。 どうすれば気が紛れたり、気にしなくて済むのでしょうか。

  • 一般的に友達の友達の元カレだと気付いた瞬間に気にな

    一般的に友達の友達の元カレだと気付いた瞬間に気になってたのに『それなら嫌だ』となりますか?? 私の元カノは私の写真を無断で友達経由で別の友達に送ったのですが、その後その女の子が『この人オシャレでカッコいいから会ってみたい!』と言っていたと友達経由で元カノに言われました。 その時は元カノの元カレと分かっていない状態です。 私もそう言ってもらうのは嬉しいので写真を見せてもらい、結構かわいくて俺も彼女いないし会ってみたいな~と思いました。 しかし、私がその子の友達の友達(元カノ)の元カレだとわかった瞬間に『それなら興味ない』となってしまいました。 なんか、土俵にすら上がれてないのにフラれた気分でめっちゃ悲しい気持ちになりました。 内面は知りませんが普通に外見は可愛かったので勿体無いなと悔しい気持ちもあります。 皆さんがその女の子の立場ならやっぱり魅力的に思っても友達の友達の元カレっていうだけで敬遠するのが普通ですか??

  • 別れた彼女が気になってしまいます。

    先日、5年付き合った彼女と別れました。 別れを切り出したのは自分です。 彼女の延々続く愚痴と悪口に耐えきれず、そのうち好きな人ができたから。 でも、彼女からはたまに連絡がきます。返信はしてないですが… そのうち、mixiにもメッセージが来て「私は吹っ切れています。アナタにフラれてペランペランだった私が、成長する様子を少しでも見てもらいたいです」ってことでした。 とくに気にしてなく、ほかっておいたんですが… 最近、イヤと分かっていても元カノのmixiページを見てしまいます。 日記に「元カレの別れから立ち直ろうと頑張っている」って記述が多く、頑張っているんだぁ…って少し複雑な気分に。 なおかつ、彼女と別れてから、好きな人にアプローチをしているのですが…元々仲が良かった友達だったこともあり、なかなか恋愛に持っていけずうまくいかず。 段々寂しくなってきて、虚しくなってきて、自分に自信がなくなりつつあって、ついつい受け入れてくれそうな元カノに連絡してしまいそうになります。 まだとどまってはいますが… 客観的に見て、寂しいから気になってるだけですかね…?

  • 元カレをバッタリ見かけた場合

    女性の方、お願いします。 考えても仕方ないことなんですが、 どうなんだろう?と思いまして質問します。 元カレに道でバッタリ見かけた場合、どんな行動を取りますか? 僕には好きかわからなくなったと言われ、冷却期間として別れている元カノがいます。 僕は元カノのことがまだ好きで、元カノもそのことを知っています。 昨日、たまたま歩いてたら、元カノから手を振って、話しかけてくれました。 1分くらい話しをして、来週ご飯食べることになりました。 普通、別れた元カレに対して、このようなことをするのでしょうか? 彼女のことをずっと待ってるとも伝えてあるのですが、僕に対して気持ちがないのなら、 このようなことをしてしまうと「期待や勘違いされてしまう」と思う気がするのですが・・・。 これについてどう思いますか?

  • 気を遣っているのかな?

    21歳、女です。付き合って4ヶ月くらい。 私は初めて付き合った人で、彼は普通に恋愛経験あるようです。 私が、ファーストキスだったことも知っている彼なのですが、最近キスすると「うまくなったね」とか、ディープキスをすると「舌の使い方がうまい」とか、何かと「うまい」という言葉を言うんです。 私は、別に「うまいチューをしてやろう!」って思ってしている訳では無いし、キスしたのも彼が初めてなので、あんまり「うまい、うまい」と言われると、彼が普通に女性経験があるってこともあって、恥ずかしい気持ちになります。(ばかにされてるとまでは思いませんが・・・) 本心から言ってるような顔はしていますが、気を遣って言ってるような気も・・・。 こういうことは、結構口にするものですか? あと、「気持ちいい」と、彼はよく口にするし、「気持ちいい?」と聞かれますが、私は恥ずかしいので黙っています。何回も聞かれるので、黙ってうなづくんですが、そういう時は「気持ちいい」と言った方がいいのでしょうか?