• 締切済み

山奥に住みたいのですが

人と会うのが苦痛なので誰もいない山奥に住みたいと思っています。 どこかに人の住める洞窟のようなものは無いでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんにちは まずはお住まいの市町村に相談してみてください どんな山奥でも人様の持ち物の場合がありますので 勝手に住むのはいけないと思います

daipinti
質問者

お礼

市町村に相談しても迷惑そうな顔をされそうで不安です。 そういうのが苦痛なので誰もいないところに住みたいのです。 確かに勝手に住むのは良くないかもしれませんが……。

• azayaka01
回答No.2

それは危険です。質問者様の今の精神状態は病気だと思います。洞窟で一人で生活は出来ません。一度、心療内科に診察に行った方がいいと思います。必ず道は開けると思います。

daipinti
質問者

お礼

考え方が好ましくないであろうことは分かるのですが、いわゆる人格障害は病院では治らないと思います。 ひとりで生活ができなくてもしたいのです。 仮に野垂れ死にすることになったとしても……。

• nemoax006
回答No.1

北海道なら30km四方に人がいないところはたくさんあります 昔の廃校とか、地図上から消滅した村とかたくさんありますよ

daipinti
質問者

お礼

周りに人がいないのはいいことですが北海道では冬を越せないような気がします。 できれば、南のほうでよいところがあればと思います。