-PR-
解決済み

埼玉~県の山奥でぇ~♪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.205088
  • 閲覧数310
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

埼玉県の山奥でぇ~・・・・って歌知ってる人いたら、情報をください。
今、会社で大議論勃発中なんです。
困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

nakamurakunさん、「埼玉県 山奥」で質問検索は、もうお済みでしょうか・・・?
以前、回答したことがあるのですが、「おはよう!こどもショー」という番組で森川正太さんの唄っていた「グヤグヤのうた」という歌です。
歌詞を書くのは、規約違反で管理人に怒られちゃうので、ご勘弁を。
あと、過去の質問で話題にしている某掲示板ですが、写真の転載など、著作権の許可を取っているのか不確かなサイトのものなので、URLを書くとこれまた怒られてしまうので、こちらもご勘弁を。
お礼コメント
nakamurakun

お礼率 50% (2/4)

いやぁ・・・過去にも質問が。
すんません。
おかげでスッキリしましたです、ありがとう。
投稿日時 - 2002-01-25 12:03:48

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (4/14)

よくは知らないですけど

森川正太のグヤグヤの歌ですよね?
お礼コメント
nakamurakun

お礼率 50% (2/4)

どうもありがとう。スッキリしましたです。(笑)
投稿日時 - 2002-01-25 12:02:15