• ベストアンサー

駅弁ができるようになりたい

ChiquitaBNの回答

• ベストアンサー
回答No.1

米袋を抱えてスクワットする 服のまま彼女を抱いてスクワットする トレーニングとしては以上が考えられます 実際は、ベッドに腰掛けながらの駅弁     完全にしゃがんだ状態の駅弁 などは比較的負担が少ないです。 ちなみに私は全然マッチョではありませんが、駅弁で最後までいけますよ。足腰の疲労と射精時の感覚で、他の体位では味わえないものがあります。

riuppro
質問者

お礼

>>足腰の疲労と射精時の感覚で、他の体位では味わえないものがあります。 私もコレを味わってみたいものです。 できるようになってもかなり体力を消費するみたいですね。 負担の少ない駅弁からはじめて、スクワットも検討したいです。 ありがとうございます。