• 締切済み

彼女のこと

僕の彼女は男っぽいのでしょうか? 髪の毛が長いのは嫌みたいです。 自分のことを私というのに抵抗があるそうです。 スカートを履くのは嫌みたいです。 男性と付き合う自分が気持ち悪いと思うことがあるそうです。 化粧も嫌みたいです。 でも僕に嫌われたくないから頑張ってるそうです。 でも最近疲れてしまったそうです。 でも僕は女の子だとおもってます。 そのへんの女の子より女の子っぽいと思ってます。 凄く焼き餅をやく。 手を繋ぎたがる。 感動する映画を見るといつも泣いている。 可愛いと呼ばれると「そんな事ないよ」といいつつ凄く嬉しそう。 ブスとかそっちの方を言われると凄く落ち込む。 人の事を僕が少しでもほめると凄く落ち込む。 顔を近づけたりじっと見つめると恥ずかしがって目をそらす。 僕は彼女が初体験で他の女性がどうか分かりませんが、その時は凄く女性らしいとおもう。 僕が思うに彼女は自分に自信がなくてその時、男になろうと思っているのだと思ってます。 変な質問で申し訳ないです。 意見を聞きたいので宜しくお願いします。

• -o-o-
  • お礼率27% (64/232)

みんなの回答

noname#91724
noname#91724
回答No.5

彼女は弱い。 そんな自分を否定するために女性らしさを否定しようとする。 って、 >僕が思うに彼女は自分に自信がなくてその時、男になろうと思っているのだと思ってます。 なんだ、書いてらしたのね(^^; じゃあそんな彼女にどう接するか。 もちろん彼女には自分を肯定してもらわないといけない。 つまりは「真の男とはこうなんだ」というのをあなたが見せつけなければいけないのですね。 安心して、俺の前では女でいろ、と言えなければいけないのですね。 男の見せ所ですな。ふふふ。

• nana_se
回答No.4

こんにちわ^^中3の男性です。 可愛らしい彼女ですね。 髪の毛が長いのは嫌みたいです。 「分のことを私というのに抵抗があるそうです。 スカートを履くのは嫌みたいです。 男性と付き合う自分が気持ち悪いと思うことがあるそうです。 化粧も嫌みたいです。 でも僕に嫌われたくないから頑張ってるそうです。 でも最近疲れてしまったそうです。」 とありますが、男らしいとは自分は思いませんよ。 人一人自分の考えが無限にあるんですよ 自分の学校にもいますよ^^ -o-o-様の彼女みたいな子が。 -o-o-様が思うようにその彼女自身は自分に自身がないと思います そんなときに-o-o-様が支えてあげなければいけません 恋愛頑張ってください^^

回答No.3

結局、何を聞きたいんでしょう? 実際に、本人を見たことが無いこちら側としては回答は難しいですが、 まぁ、文面から言わせてもらうと、 >髪の毛が長いのは嫌みたいです。 自分のことを私というのに抵抗があるそうです。 スカートを履くのは嫌みたいです。 男性と付き合う自分が気持ち悪いと思うことがあるそうです。 化粧も嫌みたいです。 でも僕に嫌われたくないから頑張ってるそうです。 でも最近疲れてしまったそうです。 ショートが好きな女性の方はたくさんいます スカートも同じ、それぞれの好みもある程度はあるので。 正直なところ、あなたはちょっとプレッシャー与えてる? 確かに、彼女ががんばっているのはうれしいと思いますが、 そのことについて、嬉しいなど何かの反応をしてあげてますかね? 誰しも嫌なことはあるものなので それを、無理に続けることは相当な苦しみもありますね ちょっと考えてみてください。 ま、世の中、男っぽい女性はたくさんいますし、 あなたは、彼女のどんなところが好きなのか かわいいと思ったのならそれを素直に伝える。 彼女も恥ずかしいながらも反応してるので ちゃんと伝えることで大丈夫でしょう。 ちょっと話それたかな。すみません

回答No.2

凄く彼女さんのこと好きなんですね☆ それに彼女さんもあなたのことが好きで、好きになってもらおうと頑張っているんだと思います。  自然体で接したらいいんじゃないですかね。 全部受け止めて。そのうち、お互いさらけ出せる関係になると思いますよ(*^^) 

回答No.1

私の彼女もそうですよ。 ショートカットが好き、おしゃれに興味がない、化粧をしない、スカートが嫌い、男の中に混じって運動したり遊んだりするのが好き、今度生まれ変わったら絶対男になりたい等。 でも質問者様の彼女のように女性らしい一面もあり、私は特にはきになりません。 女々しい男がいるんですから、男っぽい女の人がいても気になりません。(女性の体なのに自分は男だと思い込んでいたら別ですが) 女性にも色々います。 本当は嫌だけど、しょうがなく女性っぽくしている人もいます。 男だとわかり辛いと思いますが、女性は身支度、友達との付き合い等で男以上に大変だと思います。 質問者様がもう少し女の子らしくして欲しいのであれば伝えても良いと思いますが、今のままでいいのであれば気にするほどのことではないと思います。 ご参考までに。