• 締切済み

いくつかのページにアクセスできない

MSNのhotmailへのアクセスとAOLのホームページから、メールへのサインインができなくなりました。 いずれも、ページが見つかりませんの表示です。 その他のホットメール(yahooやgoo)へはアクセスできます。 OSはMe,IE5.・・・を使っています。 IEのツールオプションで一時ファイルの削除や履歴の削除などを試みましたがだめです。 このようになる前に、接続速度が著しく落ちることがあり、スキャンとデフラグをかけたら元に戻った気がします。感染も心配です。 ただ、HDのアクセス時間が増えたような気もするのですが。 (一応、ノートンインターネットセキュリティ2002でスキャンしたら感染していませんでした。) 良い方法を教えてください。

• nato
  • お礼率33% (12/36)

みんなの回答

回答No.1

IE5.5 でページが表示されません. 下記を試してみてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#377
nato
質問者

補足

Regetというソフトは使っていないと思うんですが・・・ いまだにつながりません