• 締切済み

KBが変わるのはなぜでしょう?

こんばんは。教えていただきたいことがあります!!私はhotmail愛用者なのですが、windowsXPについているMSN Explorerからサインインしてメールを送った場合と、IE→MSNのHP(あの紺色のです)で、「メール」のところ(上部)からサインインして送った場合では同じ内容でも前者の方がメールそのもののKBが大きくなっているのですがこれはどうしてなのでしょうか?同じhotmailのアドを使用しています。不思議でなりません。 よろしくお願い致します!

みんなの回答

• gimmick
回答No.1

hotmailというわけではなく一般論なのですが、メールの文面が全く同じでメールのサイズが違う場合、ヘッダ部分が異なっているのだと思います。

belete0306
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。ヘッダ・・・どうも私にはわからないことがあり過ぎるようです。よろしかったら教えてください!