• 締切済み

MSN のhotmailtが きのうから(29日)使えない。

昨日から、MSN hotmailがサインイン出来ない。 突然、使えなくなりました。 原因が全く分からない。 何故でしょうか 教えてください。 答えてネットもサインイン出来ない。  メールのやりとり hotmailをメインで使っているので 大変困っています。 

みんなの回答

• ifuurin
回答No.2

補足いたします。必ずしもこれに該当するとも限りませんからサポートへ 問い合わせた方が良いかも知れません。ご利用の接続プロバイダ名なども伝えてください。  http://support.msn.com/default.aspx?locale=ja-jp

oyster21
質問者

お礼

どうも御回答有り難う御座いました。 以下のメッセージを見つけました。 30日三時頃メールが使えるようになりました。 もう二度とHotmailは使いません。大変信頼を失いました。 【Windows Live メッセンジャー およびHotmail における接続不具合解決のお知らせ 8月28日午後1時頃より、一部の ISP をご利用のお客様において、Windows Live メッセンジャー および Hotmail などのサービスにサインインできない状態が続いておりましたが、8月30日現在、問題は解決したものと判断いたしました。 一部のお客様には長期にわたりご迷惑をおかけいたしました。謹んでお詫び申し上げます。 [2007.8.30更新]】

• ifuurin
回答No.1

トラブル・メンテナンス情報をごらんください。一部のインターネット・サービス・プロバイダーにおいて 何らかの障害が発生しているようですがこれに該当するユーザーさんではありませんか。  http://help.jp.msn.com/maintenance.aspx#20070829_Messenger

oyster21
質問者

お礼

どうも御回答有り難う御座いました。 (前述の回答者のお礼メールに記載)メッセージを見つけました。 30日三時頃メールが使えるようになりました。 もう二度とHotmailは使いません。大変信頼を失いました。