• 締切済み

hotmail にアクセスできない

数日前に、IE7にバージョンアップしてからサインインページにもアクセスしにくく、 それでも数回に1回はhotmailにサインイン出来ていました。 でも今日になってずっとサインインできません。 「ページが見つかりません」の画面が出ます。 自分なりに調べて、最近一部のユーザーがアクセスしにくくなっていることと、 ヘルプでサインイン出来ないときのアドバイスでcookieの上書きなどもやってみましたが さっぱりダメです。 他に考えられることと、対処の仕方を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

OneArt さん、こんばんは。 >hotmail にアクセスできない 私は Hot Mail でこのようなトラブルはありませんでしたが、一応ご参考になりましたら幸いです。 ・インターネットオプションのいちばん右のタブの中の「 SSL 」にチェックが入っているか否か。 ・「 http:// 」のアドレスを「 https:// 」でアクセスしてみる。 一応、ご確認、お試しください。

OneArt
質問者

お礼

dragonager さん 早々の回答、ありがとうございました。 昨日、アドバイスいただいた通り、確認しましたが SSLはチェックされており、アドレスはやはり表示されませんでした。 でも、今日になって改めてLiveメールに登録したら スタートメニューにアイコンが表示されるようになり、 そちらから直接アクセス出来るようになりました。 でもパスワードを入力せずにすぐに表示されるので、プライバシー面で イマイチだなぁって思います。 まぁ、アクセス出来ないよりは良いので とりあえずはこのままで使用しようと思います。 MSNのホームからは 相変わらずサインインできずエラーが出る状態です。 なんなんでしょうね。結局同じhotmailなのに・・・。 dragonager さんにアドバイスいただいて、諦めずに出来ました! どうもありがとうございました。