• 締切済み

月1か2くらいで美容の練習や講習できる格安の場所ありませんか??(._.)_

今、予算1日5000円くらいで★ 月1か2くらいで★ 人数は五、六人で★ カットの練習や講習できる都内の場所を探しています★ 汚くてもなんでもいいので(._.) どこかありませんか??(._. 結構探していますが(´・ω・`)なかなかありません。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

何度も同じ質問をされているようですが、情報が少なすぎると思います。 時間帯は?(レンタルスペースは9:00~21:00くらいの幅で営業していますが、それめいいっぱいということ?それともそのうちの数時間?) 平日なのか休日なのか? 部屋の広さは? 和室洋室、どちらを希望?ていうか和室でも大丈夫? コンセントや椅子、机等の備え付けの設備は必要? これらの条件次第で、取りやすさ取りにくさは全く変わってくると思います。 それと場所取り経験者として申し上げますが、「長期間にわたって確実に場所が取れる所」というのは、一カ所ではまず無理です。たとえどんなに高いお金を出しても。 数カ所候補を持っておき、その都度ジプシーのように動き回ることを想定された方がいいかと思います。

• pipi-goo
回答No.1

いくら何でも希望の地域くらい書かないと回答こないと思いますよ。 北海道でも沖縄でもOK?