• 締切済み

月1か2くらいで美容の練習や講習できる格安の場所ありませんか??(._.)_

今、予算1日5000円くらいで★ 月1か2くらいで★ 人数は五、六人で★ カットの練習や講習できる都内の場所を探しています★ 汚くてもなんでもいいので(._.) どこかありませんか??(._. 結構探していますが(´・ω・`)なかなかありません。

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

何度も同じ質問をされているようですが、情報が少なすぎると思います。 時間帯は?(レンタルスペースは9:00~21:00くらいの幅で営業していますが、それめいいっぱいということ?それともそのうちの数時間?) 平日なのか休日なのか? 部屋の広さは? 和室洋室、どちらを希望?ていうか和室でも大丈夫? コンセントや椅子、机等の備え付けの設備は必要? これらの条件次第で、取りやすさ取りにくさは全く変わってくると思います。 それと場所取り経験者として申し上げますが、「長期間にわたって確実に場所が取れる所」というのは、一カ所ではまず無理です。たとえどんなに高いお金を出しても。 数カ所候補を持っておき、その都度ジプシーのように動き回ることを想定された方がいいかと思います。

  • pipi-goo
  • ベストアンサー率33% (217/651)
回答No.1

いくら何でも希望の地域くらい書かないと回答こないと思いますよ。 北海道でも沖縄でもOK?

関連するQ&A

  • 無料または格安のレンタルスペースまたは会議室、じゃなくてもとにかく場所探してます

    都内で無料または格安で、会議や美容のカットの講習や練習で使えるスペースとか探してます(o^-^o) 月1くらいで使えるなら、汚くてもなんでもよいのですが(´・ω・`) なにか情報あったら教えてください★

  • 都内から近くて運転の練習がしやすい場所

    ペーパードライバーです。 スクールの講習を受けましたが、まだ不安があります。 初めは運転しやすい道で練習したいので、都内から電車で少し離れた場所で、レンタカーを借りて乗ろうと思ってます。 車が少なかったり、道が広かったり、初心者が運転に慣れるのに良さそうな町があれば教えてください。 京王線沿いに住んでます。

  • 練習出来る場所。

    夏休みに入ってしまい、バスケの練習が出来なくてこまっています。8月の初めまでは学校も使えません。 どなたかゴールがあって練習の出来る場所知りませんか? 自主練習だけでもいいのでしたいと思っています。 場所は神奈川県です。 よろしくお願いします。

  • 東京で安くドラムの練習ができる場所

    最近ドラムに興味を持ち始めた東京都内住みのものです。 まだドラムセットを持っていません。 練習をしたいのですが、都内のカラオケや楽器屋、スタジオなどで練習ができる場所を探しています。 恥ずかしいですがあまりお金がないので、安く利用できる場所があればぜひお願いします。 まだ始めたばかりで、楽器へのこだわりなどは勉強中のためありません。 少しでも安く、長い時間練習ができればと思います。 安く利用できる場所のアドバイスをよろしくお願いします。

  • プレゼンテーションの練習ができる場所

    4月から社会人になる学部4年生です。 毎週もしくは毎月、発表資料を使ったプレゼンテーションの練習ができる場所を探しています。 プレゼンテーションの教室なども探したのですが基本的に社会人向けで高額なものがほとんどでした。 どなたか無料もしくは安く(月10000円以内)練習できる場所をご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • ピアノの練習できる場所

    東京都内(できれば杉並区に近いところ)で比較的リーズナブルな値段でピアノを練習できる場所を貸してくれるところをご存知ですか?

  • 初心者講習について

    昨年の3月30日に原付免許を取得しましたが、12月2日に二度目の一時停止違反で検挙され、先月2月22日に初心者講習のお知らせが来ました。 そこには、「一ヶ月以内に指定講習場所のどこかで受けること」と書いてあったので最初に向こうから指定された場所と日時では不都合があったので特に何の連絡もせずにすっぽかしてしまったのですが、一ヶ月以内に他の指定場所で受ければ大丈夫なのでしょうか? もう一つ、自分昨日に自動車のほうの卒業検定を終え、あとは試験場で試験を受けるだけなのですが講習のお知らせに「原付以上の免許を取得したものは講習を免除する」とも書かれているのですが、これは一ヶ月以内に自動車免許を取得すれば講習に行かなくてよい、という解釈で正しいのでしょうか?

  • 金管アンサンブルの練習場所

    5、6人で練習したいのですが、場所がありません! 「カラオケボックスがいいんじゃないの?」 という回答を見かけますが はたして?大丈夫なんでしょうか? (スィング・ガールズ見ていて、不安が募りました(笑)) というわけで 千葉市周辺~都内にかけて 練習できる場所を探しています。 もちろん、カラオケボックスで練習したよ!ってな情報も大歓迎です。

  • 屋外での楽器練習場所

    サックス初心者です。晴れた日になると外で吹きたくなります。都内で、練習に適した公園や河川敷等ご存知でしたら、場所とアクセス手段を教えて頂けませんでしょうか?(代々木公園に行きましたがデカデカと「楽器演奏禁止」の看板がかかっておりました。。)

  • 吹奏楽の練習場所について

    吹奏楽の練習場所について 当日でも予約ができ、練習できる場所があったらぜひ教えてください。 地域は23区内または埼玉県南部(浦和・川口・和光市・朝霞市付近)。 有料無料は問いません。人数は15名程度。 音が出せる環境で屋内あれば構いません。ただし、ドラムセットは持ち込みます(備え付けの場所でも可)。

専門家に質問してみよう