• 締切済み

私はおかしい?

半年前に私の嘘が原因で別れた元カレから突然連絡があり、久しぶりに会わないかとメールがありました。 振られた立場なので私からは連絡ししてなかったのですが。 正直、会いたくないという気持ちと会いたいという気持ちがありました。少しの時間なら会ってもいいかなと思い、夜に食事に行きました。 店から駅までの間、手をつないで帰り、駅で別れ際、元彼がキスしたいという素振りをしたので私もそれを受け入れました。 何か複雑な気持ちです。こんな女はだめですか?

みんなの回答

回答No.6

だめじゃない。 また抱かれればいい。

回答No.5

彼にもう一度やり直す気があるなら良いでしょうが、なければ都合のいい女の完成です。キスした以上友達は通りませんし・・・・。 後はあなたが彼に何を望むかですね。

• sota3322
回答No.4

失礼な言い方ですがすみません。 元彼はそのころお付き合いしていた方に振られた、あるいは精神的に落ち込むようなことがあったが彼女がいないので気持ちの持って行き場が無い。。。 こんなトコではないですかね・・・? 多分あなたは彼の「冷凍庫」から出されてチンされた感じなのでは。 このことについての説明は不要ですよね。 私は彼を知らないし、付き合っていた頃のお二人も別れた理由も分りませんが、そういう第三者から見るとその元彼は【ありふれた元彼氏】であり、あくまで「元」です。二人のこれからを考えたりはせずにさくっと前だけ向いた方がいい女っぽい。あなたの罪悪感はもう消えたはずです。

• mama4615
回答No.3

初めまして、二児の母です。 駄目とは言いません、、それは自己責任ですからね。 私なら 逢う時間も昼間にしますね、夜は何かとヤバい方向ですし。 結局 キスって ヤバい方向でしょ? 年代の差かな。。。。30代半ばですが お付き合いしていないのに手をつなぐ事は無いですね、更にキスは有り得ないし。 軽い女だって 見られている って思っていた方が無難かと思いますよ。

• bzlove
回答No.2

あなたより元彼の行動に私は疑問ですね! あなたの嘘が原因で元彼が別れを告げた気持ちが薄れたのでしょうか? 互いに未練はあったのでしょうから先行きは成り行きですかね! 私なら二度と会いません

回答No.1

まぁ、少しは気持ちが残っているか、 きらいではない人であるなら、まぁ普通?なのかな心理として ま、今回のことが彼を付け上がらせる可能性は高い。 どちらに原因があるにしろ一度は振られたわけですから 都合のいい人にならないように気をつけて