• 締切済み

私はおかしい?

半年前に私の嘘が原因で別れた元カレから突然連絡があり、久しぶりに会わないかとメールがありました。 振られた立場なので私からは連絡ししてなかったのですが。 正直、会いたくないという気持ちと会いたいという気持ちがありました。少しの時間なら会ってもいいかなと思い、夜に食事に行きました。 店から駅までの間、手をつないで帰り、駅で別れ際、元彼がキスしたいという素振りをしたので私もそれを受け入れました。 何か複雑な気持ちです。こんな女はだめですか?

みんなの回答

回答No.6

だめじゃない。 また抱かれればいい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

彼にもう一度やり直す気があるなら良いでしょうが、なければ都合のいい女の完成です。キスした以上友達は通りませんし・・・・。 後はあなたが彼に何を望むかですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sota3322
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.4

失礼な言い方ですがすみません。 元彼はそのころお付き合いしていた方に振られた、あるいは精神的に落ち込むようなことがあったが彼女がいないので気持ちの持って行き場が無い。。。 こんなトコではないですかね・・・? 多分あなたは彼の「冷凍庫」から出されてチンされた感じなのでは。 このことについての説明は不要ですよね。 私は彼を知らないし、付き合っていた頃のお二人も別れた理由も分りませんが、そういう第三者から見るとその元彼は【ありふれた元彼氏】であり、あくまで「元」です。二人のこれからを考えたりはせずにさくっと前だけ向いた方がいい女っぽい。あなたの罪悪感はもう消えたはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.3

初めまして、二児の母です。 駄目とは言いません、、それは自己責任ですからね。 私なら 逢う時間も昼間にしますね、夜は何かとヤバい方向ですし。 結局 キスって ヤバい方向でしょ? 年代の差かな。。。。30代半ばですが お付き合いしていないのに手をつなぐ事は無いですね、更にキスは有り得ないし。 軽い女だって 見られている って思っていた方が無難かと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bzlove
  • ベストアンサー率25% (35/139)
回答No.2

あなたより元彼の行動に私は疑問ですね! あなたの嘘が原因で元彼が別れを告げた気持ちが薄れたのでしょうか? 互いに未練はあったのでしょうから先行きは成り行きですかね! 私なら二度と会いません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まぁ、少しは気持ちが残っているか、 きらいではない人であるなら、まぁ普通?なのかな心理として ま、今回のことが彼を付け上がらせる可能性は高い。 どちらに原因があるにしろ一度は振られたわけですから 都合のいい人にならないように気をつけて

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ***女性に質問です。仮に貴女の女友達がこんなことしたら

    仮定の話ですが想像してみてください。 貴女の 女友達が(女友達自身の)元カレと数ヶ月に1回、お昼食事に誘われて 会っている。 元カレは彼女がいるし、女友達も付き合ってはいないが交際を申し込まれている 男性がいる。 食事が終わって別れ際に元カレがキスしたいと言ってきて それを受け入れた女友達。 女友達はどのような気持ちで元カレと会っていると思いますか?

  • 彼女の真意は?(女性のご意見歓迎です)

    一年付き合って別れた元カノと会いました。 別れた原因はあまりのもわがままの彼女についていけなくなり(呆れて)、私が別れを告げました。 別れて半年が経ちます。その間は別れた数か月経った時に数回会ったことがあります。 今回は、GWだったと元カノのことが少し気になっていたのでメールで 時間が空いてたら、少しでもいいから会わない?と連絡しました。 元カノは、いいけど体調が良くないので2,3日待ってほしいと返信がありました。 元カノからは夜9時に神楽坂でお願いしますと事務的?な連絡があり、会うことになりました。 会ってバーで少し飲んで終電で帰ることになったのですが私から手をつないで駅まで行こうと言ったら 何のためらいもなく、手をつないでくれて(昔はこうやって仲良かったねって言ってました)駅で別れ際、 キスしたいって言ったら、うん、いいよって言ってくれたのでキスしました。 私から今日はありがとう。またたまにメールするかもって言ったら、メール待ってるねって言ってました。 元カノはどういう気持ちで私に会ってくれたのでしょうか? また、元カレとは言え、女性は好きでもない(将来のつながりがいまの時点ではない相手)とキスってしますか? バーではお互い、彼氏、彼女のいるかの話はしてません。最近、起こったことを話してたぐらいです。

  • 元カレが元カノに復讐したいと言ってきました

    元カレとは、別れてから半年ずっと連絡をとってなくて、久しぶりに連絡がきて会って、また付き合う的な話になったんです。 だけど、いきなり元カレが元カノがより戻したいと言ってきたって言ってて、その元カノが最低なやつだったらしく、浮気されて精神的に苦しめられたから、殴りたいほど ムカつくけど、女だから殴れないから、わざと付き合って精神的に狂わせたいとか 言ってて…でも私のことは大好きで付き合いたいと思ってるから、俺がそいつと付き合って裏切って別れるまで待っててほしい。それから付き合いたい。と言われて。 私とは元カノと付き合ってても普通に会うし、不安なら泊まりにもこればいい。 とか言ってきて。 私は、そんなの辛いから諦めると言ったら、なんで?って言ってきて 泣かれました。 私は待っていていいと思いますか?本気で私が好きなら復讐とかどうでもいいと思うはずじゃないですか? その元カレとは、長く付き合っていて、家族ぐるみでなかがいいですし 付き合っていた時は、浮気なんてしたことなく、すごく優しい人だったから 復讐だなんて、その発言が信じられなくて。皆さんはどう思いますか? 私はただ都合のいい女になってるんですかね? でも騙して、嘘をついてまで裏切るような人じゃないはずなんです。 それとも会わない半年の間に変わってしまったんですかね?

  • 元カレにと会う

    昨日、偶然元カレと駅で会ったのですが、 その元カレから会いたいと連絡がきました。 別れた直後はよく彼から連絡が来てましたが、 最近は言い合いなどしたため、ほとんどしていませんでした。 私は振られた立場なんですが、彼のことが正直まだ好きです。 なので、会いたいと思ってしまいます。 久しぶりに会ったから、会いたいと思ってくれたのかな… という変な期待もしてしまって。 でも、会ったらきっと関係を持ってしまうんじゃないかとも 思っています。 そして、好きだから受け入れてしまうんではないかと… こういう場合、会わない方が良いんでしょうか??

  • 元彼の気持ち・・とくに男の方教えていただけたらうれしいです。

     先日元彼とよりを戻したいと相談したものです。    彼氏には私への気持ちがよくわからなくなったと言われいったん別れたいといわれたのですが・・  今、なんだか元彼が何を考えているのかわからなくてすごく困っています。彼とは別れてまだ1週間ほどしか経ってないので距離を置きたかったのですが、昨日事務的な用事があり、どうしても連絡しなければならず電話したんです。すると彼の具合がすごく悪そうだったので、私はとても心配になり、うざいかなと思いながらも差し入れだけ持って彼の家に行ったしまったんです。    差し入れを渡してすぐ帰ろうとしたら、彼に少しあがっていけばと言われついつい家にあがってしまったのですが、そのとき彼は今まで見たことのない感じですごく弱ってたみたいで、私を抱きしめてきたり、キスしたりしてきました。私はすごく複雑な気持ちで・・・彼はなんでこんなことするのか。男の人ってこういうときどんな気持ちなんでしょうか。なんだかすごく優しくていつも言わないような誉め言葉を言ってくれたり、遊ぼうといってくれたり。。一人でいるとすごく寂しくなるみたいで、夜もあまり眠れないそうです。  都合のいい女になってるのかなぁと自分でも思うんですけど、彼の性格とそのとき彼と接していて感じることは、ある程度愛情を持ってそうしてくれてるのかなぁなんて思えてしまいます。  別れたのにこんな関係はよくないと思うのですが、やっぱり好きなので怒ることも出来ず。。何かアドバイスあったらお願いします。

  • 元彼と3年ぶりの再会

    初めまして、25歳の女です。 元彼とは5年のお付き合いで、先日、3年ぶりに再会しました。 私が振られた側で、当時はずっと縋り続けていました。 しかしだいぶ時間も経ち、私の気持ちも落ち着いてきたところ、 何故か元彼から定期的に連絡が来るようになりました。 そして、久しぶりに会おうかと、そういう話しになりました。 ちなみに別れの原因は、私の彼に対する甘えです。 会ってみると、付き合っていた時と変わらず楽しい時間を過ごせました。 「○○は変わったな~」とか、「キレイになったな~」とか、 そういう言葉をたくさん言われました。 そして、別れ間際に、いきなり元彼にキスをされました。 キス以上のことはしていませんが、そのことに関しては、 どうしてそんなことをしたのか聞くことができませんでした。 雰囲気に負けてしまった私にも非があるのですが、 こういう行動をする彼の心情を知りたいです。

  • ★女性の方に質問です。元カレと半年ぶりに会って

    元カノと別れて半年ぶりに逢って食事をしました。半年間に数回メールした程度。 寄りを戻すなどはなく、親のこと、これからのこと、仕事のことなど話しました。 食事して別れ際に私がキスしたいという仕草をしたので元カノは すんなり受け入れた。 お互い30代で元カノが振られた立場だとしたら、元カノの心境はどんな感じなのでしょうか? あなたが元カノと同じような行動をとるとしたらこんな心境だと思うか想像してみてください。

  • 別れたはずの元カレ

    4ヶ月ほど前に音信不通になり自然消滅した元カレから、最近連絡がありました。 そこから久しぶりに会ってこれまでの事を話したいと言われ、会いました。 彼の家で話し合う形で、簡単にまとめると、 ・彼曰くLINEのデータが消えてしまい私と連絡が取れなかった ・まだ付き合っていると思っている ・この数ヶ月ずっと一途に想っていた ・〔私が別れたと言うなら〕前みたいにやり直したい とのことでした。 私は彼に、正直データが消えたっていうのは、嘘だと思っていると言いました。信じたい気持ちもあります。 ですが、久しぶりに会うとやはり以前のようにドキドキしてしまいました。 そして、キスをしてしまいました。自己弁護するわけではないですが、嫌だと拒否はしました。ですが押し倒されて好きだよと、キスを何度もされました。それ以上はしていません。 彼の家にノコノコついて行く時点でダメだったのですが‥。 そして呆れるかもしれませんが、この都合のいい話を受け入れて、また付き合い直したい気持ちがあります。 今度こそ、ちゃんとお互い楽しく付き合いたいです。 話し合いはとりあえず保留にしました。正直気持ちは傾いています。 ただ、みなさんにアドバイスをもらっていろんな視点から考えたいと思い相談させていただきました。 宜しくお願いします。

  • ★女性に質問です。あなた自身もしくはあなたの女友達がこんな行動していたら。

    あなた(あなたの女友達)が元カノの立場ならどう心境だと思いますか? 元カレはすでに新しい彼女がいて、元カノは彼氏なし(付き合って欲しいと言われている男性はいる)という状況です。 元カレから1年ぶりに連絡があり、軽くお茶でもと誘われました。 元カレはすでに地方に転勤していて仕事で東京にきたので元カノに連絡してきました。 元カノは時間もあるし、了承し会うことに。 結局3時間ばかりいろいろ話して駅まで歩いて別れ際に元カノが 私がエッチしたいっていったら、彼女がいてもする? って聞いてきました。 この質問をするのは何の意図(意図がないが深層心理として)があるんでしょうか? お互い30代半ばです。 (彼女がいるのに元カノに会うなってご意見はご了承ください)

  • 男性のみなさんに質問です。

    こんばんは。先日、食事をご馳走になり、交通費までいただいたので お礼に食事に誘い、チョコレートと名刺入れをプレゼントしました。 渡したとき、大事に使うよととても喜んでくれていました。 チョコもおいしいっていって食べてくれました。 そしてなんとキスまでしてくれて長い間抱きしめられました。 「○ちゃんかわいい・・」って何回もいわれました。 しかし、別れ際、また会おうね、とかの言葉もなく、 バイバイした後寂しい気持ちになりました。 私はまた会いたいと思うのですが、もうむこうは会いたいとは 思ってないのでしょうか・・ また相手から連絡あると思いますか?? 男性のみなさん、プレゼントもらったら、 そんなに好きじゃなくても抱きしめてキスしますか? また、別れ際にまた会おうねっていわないのはもう 会いたくないからでしょうか?? どうかご意見お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 入院すべきか悩んでいます。就労支援を失い、生活保護の境遇にあります。心療内科の先生にカウンセリングを受けていますが、治療に専念することができず、自殺願望が出てきています。
  • 自分の人生について迷っています。30代を超えており、家族や友人との関係も絶たれており、孤独な状況です。仕事も続かず、感情的になって怒鳴ったりしてクビになってしまいます。
  • 入院を考えていますが、過去に2度閉鎖病棟に入院した経験があります。入院することで何か変わるのか不安ですが、現在の生活は苦痛でたまりません。デイケアや地活に通うのも怖いです。先生の助言がほしいです。
回答を見る