• ベストアンサー

背中の痛みが1週間続いています

tarataramiの回答

回答No.5

背中の痛みにはただの筋肉のコリの場合もありますが、それ以外にも、 ・狭心症 ・肺の病気 ・胃潰瘍 ・がん など、様々な原因が考えられます。 http://senaka.health118.net/ 受診するのであればまずは整形外科ですね。 そこで内臓疾患が疑われれば、内科へまわされると思います。

kasapyon
質問者

お礼

いろいろな病気が考えられるのですね。 病院を嫌がっても家族としてはやっぱり心配なので引っ張ってでも連れて行こうと思います。 回答ありがとうございました。