• ベストアンサー

彼女の気持ちは

年下の彼女がいます。メールや電話ではとても仲良くしています。ですが学校で彼女は同じクラスの男子ととても楽しそうに手を握ったり叩き合ったりととっても楽しそうです。メールでは好きだよと言ってくれるのですが彼女の気持ちはどうだと思いますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

彼女は彼女。貴方の恋人。 たださ、メリハリは付けたいんだよ。学校内にまで恋人関係の縛りを持ち込みたくない。学校では学校の仲間と男女問わず楽しく交流したいだけ。しっかり直のコミュニケーションを大切に。 メールでは弱い☆

marodono
質問者

お礼

ありがとうございます。さすがblazinさん これからも彼女としっかりコミュニケーションを取っていきたいです

その他の回答 (1)

• arm0502
回答No.1

と言うか、おいくつですか? 高校生くらいまでだったら手を握ったり叩き合ったりととっても楽しそうってだけでは白か黒かはわかりづらいですね。 メールでは好きだよと言ってくれるって言うのも微妙と言うか、目を見てはっきり好きだとは言ってくれないのですか? どっちにしてもコレだけの情報では推測でも答えを出すのは難しいような…。 この際思い切って彼女さんに「同じクラスのいつも一緒にいる男ってなんなの?」って聞いてみては?影でこそこそ心配するよりそっちのほうがスッキリしませんか?

marodono
質問者

お礼

思い切って今度聞いてみます。ちょっと心配ですが・・・ ありがとうございました。

marodono
質問者

補足

自分は中3(15)です。恥ずかしいと言って直接は好きと言ってくれませんでした。  何とかアドバイスお願いします。