• 締切済み

中学生

中学男子です 好きな人がいるのですがその人が僕を含めた2人の男子によくはなしかけてきます! 最近ではもう一人の男子のほうが少し多くしゃべっているようにみえるのですが何故か修学旅行の班を誘ってきてくれました! 僕にはもう一人の男子のほうに好意を持っているようにみえたのですが何故僕を誘ったのでしょうか? 推測でかまわないので回答よろしくお願いします!

• kwodu
  • お礼率15% (12/80)

みんなの回答

• gin_nan
回答No.2

勝手な憶測です。 とりあえず、好意を持っているのだと思います。 女の子は好き嫌いもはっきりしてるし、そんな好きでもない子は誘いません。(何に対しても) むしろ好きな相手をガンガン誘います。奥手でなければ? もう一人の男子にもは好意を持っていると思います。 少しリードしてる感じなんじゃないですかね。

noname#90728
noname#90728
回答No.1

もう一人ではなくて、あなたを誘ったって事ですよね?? 本当に推測で回答しますが、 1・相談相手。どんな人?とかどんなものが好きなの?とか色々聞きたいから。まぁ相談してたらいつの間にかその人好きになっちゃったとかもたまに聞きますけどね。 2・あなたを誘えばたぶんそのお友達(もう一人の方)も同じ班になれるだろうって言う考えから 3・まったく好き嫌い関係なしに、あなたが面白そうで、修学旅行行って楽しく過ごしたいから 4・その子があなたやあなたのお友達を好きなのではなくてあなたの好きな子のお友達があなたに興味ある。 因みにまさかの男女2人組で1グループじゃないでしょうね? ってことは2は結構ありそうな気もします。 まぁ最初にも書いたとおり推測に過ぎないけど・・・・・・