• 締切済み

中学生

中学男子です 好きな人がいるのですがその人が僕を含めた2人の男子によくはなしかけてきます! 最近ではもう一人の男子のほうが少し多くしゃべっているようにみえるのですが何故か修学旅行の班を誘ってきてくれました! 僕にはもう一人の男子のほうに好意を持っているようにみえたのですが何故僕を誘ったのでしょうか? 推測でかまわないので回答よろしくお願いします!

  • kwodu
  • お礼率15% (12/80)

みんなの回答

  • gin_nan
  • ベストアンサー率22% (22/96)
回答No.2

勝手な憶測です。 とりあえず、好意を持っているのだと思います。 女の子は好き嫌いもはっきりしてるし、そんな好きでもない子は誘いません。(何に対しても) むしろ好きな相手をガンガン誘います。奥手でなければ? もう一人の男子にもは好意を持っていると思います。 少しリードしてる感じなんじゃないですかね。

noname#90728
noname#90728
回答No.1

もう一人ではなくて、あなたを誘ったって事ですよね?? 本当に推測で回答しますが、 1・相談相手。どんな人?とかどんなものが好きなの?とか色々聞きたいから。まぁ相談してたらいつの間にかその人好きになっちゃったとかもたまに聞きますけどね。 2・あなたを誘えばたぶんそのお友達(もう一人の方)も同じ班になれるだろうって言う考えから 3・まったく好き嫌い関係なしに、あなたが面白そうで、修学旅行行って楽しく過ごしたいから 4・その子があなたやあなたのお友達を好きなのではなくてあなたの好きな子のお友達があなたに興味ある。 因みにまさかの男女2人組で1グループじゃないでしょうね? ってことは2は結構ありそうな気もします。 まぁ最初にも書いたとおり推測に過ぎないけど・・・・・・

関連するQ&A

  • 修学旅行

    修学旅行班について 修学旅行の班について。 中学3年の男子です。 班は 仲のいい男子1人、クラスでも浮いている変わった男子一人、同じく浮いている女子2人です。 ところが、中のいい男子がインフルでくることができなくなりました 残った、浮いている男子、女子が、とにかく苦手です。 しっかりした人も居なくて、班別行動でも不安で一杯です。 先生にマークされてる班の一つです。 修学旅行は、5月9日から3日間 奈良、京都に行きます。 修学旅行を休もうかということも考えています。 誰かいいアドバイスください。 お願いします

  • どちらに

    どちらに好意を寄せているのでしょうかある女子はあまり男子には話しかけないのですが僕ともう一人の男子にだけ話しかけてきます! 二人に共通していえることはちょっかいをだしてきたりします もう一人の男子にいえることは下の名前に(ちゃん)をつけます! 僕にいえることは話していると優しいといってきたりこのあいだは何座などの質問をしてきました! あとは修学旅行の班に誘ってきました! 話す回数はもう一人の男子のほうが多いです ちなみに中3です

  • 修学旅行の班

    修学旅行の班を決めることになった中学三年生です 条件は男女混合の班で先に男子と女子がわかれて二人、またわ三人組を組んですきなところを誘うというかたちです 僕の班は先に女子が相手誰?ってきいてきたので名前を言って組むことになりました! 普段は誘ってくるタイプではないのでびっくりしました! その人は僕に好意はあるのでしょうか? 普段はよく話しかけてきてくれます

  • 中学生女子に質問

    一人の女子が僕によくちょつかいをだしてきてくれます! どのようにかと言うと プリントを回収するときなどに〇〇くんといって肩を軽く叩いてきたり 僕が友達とふざけあっていると〇〇くん(僕)をいじめないでと頻繁んにいってきます! 修学旅行の班を誘われたりもしました! その人僕の事をどう思っているのでしょうか? 回答よろしくお願いします!

  • 中学3年の

    この人はどちらにより好意をもっていると思いますか? 僕によく話しかけてくる(些細な事でも)よくちょっかいをだしてくる 話す時によく肩を軽く叩いてくる椅子の下を蹴ってきたり上履きを蹴ってくる! 修学旅行の班に誘ってきた もうひとりの方はその女子に呼ばれる時に下の名前にちゃん付けして呼ばれている よく話している 給食の時足を蹴りあっていた! 以上です よろしくお願いします。

  • 中学生クラス替え

    中学3年の男子ですが、クラス替えをして仲のよかった人が1人一緒になったんですが 他の人がみんな仲がよく僕たち二人だけういています。 休み時間などは他のクラスにいくので問題はないんですが、 修学旅行などが最後なので楽しみたいんですが・・・・・・・・ それとも席替えとかをしたら友達ができるものなんでしょうか? あとそうゆう二人組みはどう思いますか? おねがいします本当に困ってます

  • わたしは今中学3年です。

    わたしは今中学3年です。 最近体調不良や教室に行きにくさがあり、 4月の中旬からあまり授業に参加できていませんでした。 だけどGW明けは頑張ってみようと思っていました。 でも、男子がなんであの人来ないの!?とか言っていたみたいで、 すごく行きにくいです。 修学旅行もあるので行きたいんですけど、 どうすればうまく教室で生きていけるんでしょうか??? イメージを変えたいし、 それに普通に教室に行きたいです。 本当に悩んでます。 回答お待ちしています。 おねがいします。

  • 好意はあるの?

    ある一人の女子が僕に好意をもっていると思う行動をするときがあります。(思いこみかも) 理由 家庭科の授業につくった折り鶴を僕の胸ポケットにいれてきたり メールの時に質問が多かったり 修学旅行の班に誘ってきてくれたり よく話しかけてくれます! 推測でいいので教えて下さい!

  • 好きな人にLINEのIDを聞く方法をお教えください

    中3です。私は、同じ班の人に片想いしています。 先生が決めた班で同じ班の人と、修学旅行の1日目の1時間半ほど一緒にまわります。 それはとても嬉しいのですが、LINEのIDも聞けたらさらにいいなあなんて考えています。 でも私は超奥手で、異性のIDを持っていません。 だから、聞き方が分かりません。 同じ班の人は好きな人入れて地味目な男子3人と、私と、仲のとてもよい女子1人です。 女子のIDは持っているので、一人に聞くと怪しまれるので男子全員に聞こうと思っています。 中学校の修学旅行なので、携帯は持っていけません。 女性のみなさん、どのように聞いたらよいですか? 男性のみなさん、どのように聞かれるのが一番教えやすいですか? 教えてくださると大変助かります。

  • 至急! 中学生の京都修学旅行の班行動で甘味処

    今月、京都に修学旅行に行きます。 祇園~清水寺参道あたりでお昼頃に甘味処で 一息つきたいなー なんて思っています。 5人の班で行動します。 そこで、 中学生だけでそういったお店に入れるか (雰囲気とか、よく修学旅行生が居るなど) とか どんなお店があるのか などの不安がつのります(´・_・`) 修学旅行に行った人や、その辺に詳しい人回答お願いします。