• 締切済み

ライトエラー

昨日SD内のデーターをパソコンに保存しようとしましたが、新しいPCだった為やり方が分からず色々操作していました。 (持っているデジカメ全専用のディスクを読み込みなど) 操作が完了して、画像を読み込ませようとしたら画像がない・・・。 デジカメで画像再生をしようとしたら『ライトエラー』という表示がでました。 これは治らないのでしょうか・・・???? PCには詳しくありません…。宜しく御願致します。

noname#151688

みんなの回答

• precog
回答No.1

元のデジカメで読めないなら無理でしょうね。 出来るのは、接点復活剤で掃除してみるとかくらいでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 接点復活剤ですか?お店の人に聞いてみます。