• 締切済み

ミニSD

携帯で撮った画像をパソコンに保存しようと思いミニSDにデータを入れ、PCで再生したのですが、「対応していない」とかで再生できませんでした。 SDか携帯、どちらに原因があるのでしょうか。 携帯の画像をPCで再生・保存する方法を教えてください。

みんなの回答

noname#21536
noname#21536
回答No.2

携帯電話にMINI SD メニューという項目がある筈です。 そこにPCフォルダーが有ります。携帯電話のデータフォルダーから PCフォルダーに移動させれば、可能だと思います。

• pentium-
回答No.1

お使いの機種が何なのか分からないのですが、おそらくQuickTimeを入れれば見れると思います!

参考URL:
http://www.apple.com/jp/quicktime/download/win.html