• 締切済み

ミニSDについて

パソコンで携帯用の画像を集めてミニSDに入れ壁紙として使いたいのですが、うまく出来ません。ホーマットは携帯で行いました。携帯同士では出来るのですが、機種はdocomo,N901is

みんなの回答

• NIHSNAH
回答No.2

フォトカムカム等のフリーソフトで変換すれば直ぐに できると思います。

dai_atsu
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。やってみます

• Hiyuki
回答No.1

うまくいかないのはどの行程でしょうか? 転送しても画像が出てこないのであれば、適切な画素数やフォーマットになっていないのだと思います。 下を参考にしてみてください。

参考URL:
http://www.pleasuresky.co.jp/bridge/size.html
dai_atsu
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。URLを参考にやってみます。