• 締切済み

修学旅行のお菓子について第2だん

暇な人だけでいいです。 修学旅行に持っていくお菓子、大体決まっているので、1日目は、ooを食べて2日目は...というのを決めたいので、アドバイスお願いします。2泊3日です。食う時間は、1日目は昼と夜、2日目夜のみ、3日目昼のみです。ついでに、夜はねないつもりです。 ほんとに暇な人だけでいいです。 おねがいします。

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

お腹の調子やら体調やらで決めた方が良いよ。食事内容によっても変わるし。  それと、夜は寝なさいね。乗り物酔いしないと自信あっても、疲れ切っていると乗り物酔いするから。私もバスでは乗り物酔いしないけど、疲れているときに山道は辛かったですよ。  最初は軽い、スナック菓子、後半は疲れを取るために甘い物が良いかもしれませんね。

errorcode
質問者

お礼

疲れですか...そういう決め方もありですね。 夜は少しは寝ることにしたので、心配無いと思います。 ありがとうございます。

• blazin
回答No.1

貴方の好きなタイミングで食べられる保証はないからね? 修学旅行は色々予定があるし、友達との時間の中では貴方一人がポリポリ食べるタイミングも難しい時もある。 時間までは考えなくて良いんだよ。好きな時に好きなものを。 ただ見回りの先生には気をつけて☆

errorcode
質問者

お礼

確かにそうですよね...時間まで考えなくていいですよね! 先生にも気をつけます★ ありがとうございます。