• ベストアンサー

男友達が自分の写メを待ち受けにしていたら(女性に質問です)

自分のことが好きな仲の良い男友達が自分の写メを待ち受け画像にしていたらどうですか?うれしい!?それとも気持ち悪い!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.2

気持ち悪いですね。 彼氏ですら、イヤです。 まして付き合っていない男性なら100%イヤです。 イケメンだろうがブサイクだろうが、行為自体が気持ち悪いと感じてしまいます。 おそらく「そんなに私のこと好きなんだ」と喜ぶ女性はほとんどいないでしょう。

shorinji36
質問者

補足

彼氏でも嫌なんですか!?どんなところが気持ち悪いのでしょうか?

その他の回答 (2)

  • dorce0000
  • ベストアンサー率29% (872/2971)
回答No.3

自分のこれまでの男友達に当てはめて想像しましたけど 気持ち悪い 付き合うのやめようかな これ以外の気持ちにはならないですね・・・ もっともこれは私個人の感想ですが。 相手が自分を異性として好きで こっちが相手をそう見ていない状況だと ゆくゆく面倒なことになると、ある程度の年になったら理解したので それ以降は早めに切るようにしましたが まだそれがわからない時期は、 あまり深く考えずにお友達していました。 そういう場合は気持ち悪いとしか思いませんよね。 相手の容姿がどうこうって問題じゃありません。 万一、その女性が「友達」という体裁はとりながらも ゆくゆくはあなたを彼氏にしてもいいかなぁという気持ちがあるなら 気持ち悪いとは思わないかもしれませんが。

shorinji36
質問者

補足

もし仲の良い男友達があなたの写メを待ち受け画像にしていたらどんなリアクションしちゃいますか?怒る!?それとも苦笑い!?もしくは不快な態度で表す!?

  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.1

気持ち悪いし 迷惑です

shorinji36
質問者

補足

その男友達がイケメンでも?

関連するQ&A

  • 自分の写メを友達に送るのって変ですよね?

    自分の写メを友達に送るのって変ですよね? めったに会えなくて、もう何年も顔を合わせていない友達から「○○ってこんな顔じゃなかったっけ」と某タレントさんの画像が送られて来ました。 ですが自分では全く似ていないと思って「こんな顔だよ」と自分の写メでも送ってあげようかなと軽い気持ちで思ったんですが、冷静に考えて自分の写メ送る人なんて普通いませんよね? おかしいでしょうか?

  • 自分の写メを待ち受けにするのって…

    この間友達と二人で海へ行き、そこで友達が撮ってくれたこの写メを待ち受けにしていたんですが… 彼氏に「ナルシストかと思った」と若干引かれました。 私は自分を待ち受けにしてるというよりも、 海へ行った思い出としてこの写メを待ち受けにしており、「この前海行ったんだー」という感じで彼氏に見せたので、正直言われたときはびっくりしました。 この写メを待ち受けにしていたらやはりナルシストに見えてしまうのでしょうか?

  • 男友達が大量の写メを送ってくる・・・

    大学一回生です。 ここ最近、高校時代の男友達と連日メールをしているのですが、メールの度に写メを添付してきます。 その写メのジャンルも多岐にわたっていて、大学の友達・先輩、高校の友達、周りの風景、自分の写メ(←軽く引く)などです。 男友達が何を考えているのか全く分かりません。特に意味なんてないだろうと思う反面、友達以上になりかけたこともあって混乱しています。 こんなことをした・されたことのある方、この状況ってどう思いますか??

  • ほぼ毎日、写メ送ってという男友達

    そこそこ仲のいい男友達がいます。 ほぼ毎日、1日に数通メールのやり取りがあります。 内容は短文で他愛のないものがほとんどです。 が、なぜかほぼ毎日、 「今日はどんな感じ?写メ送って」とか 「今日の写メ見たいな」みたいな感じで 私の写メを要求してきます。 いつ送っても私の顔なんて毎日そう変わるものでもないし 服だって似たようなもんです。 なので送ってといわれても毎日は送りませんが。 エロ写メを要求してくるわけではありません。 メールの内容もそんな感じではないです。 ただ単純に、私の写メを送って欲しいみたいです。 何か、目的(?)でもあるんでしょうか。 恋愛感情とかそういうのはなさそうです(こっちもなし)。 ちなみに彼も私も20代前半です。

  • 鏡で見る自分と携帯の写メでとった自分

    男です!鏡で見る自分は普通なんですけど携帯で自分をとった写メは顔が長くて気持ち悪いです(>_<) 鏡で見てた自分のときはよかったのですが携帯で写メをとったときから自分に自信をなくして外に出るのが恥ずかしくなりました。 なんか可愛いとか言われたことあったけど自分でとった写メは気持ち悪すぎて自分が嫌いです! どうすれ鏡の自分を写メでとれますか? どうすれば変われますか? 変な質問すいません 真剣です

  • 赤ちゃんの写メを、不妊の私に送り続けた友達

    やっと妊娠することができて出産したアラフォーです。 5年の長い不妊に苦しんできました。 その間、ある友人からずっと友人の子供の写メを送られてきました。 最初は可愛いねと言えた私も、36歳になった時には さすがに友達の子供の写真を見るのもつらく、 もういらないと言ったのですが、それでもなにかと写メを送ってきたので 激しく自分の思いのたけをぶつけたことがあります。 (私はもう36歳で高齢になった、それでも子供ができなくて悩んでいる あなたの子は正直可愛いと思わない。もう写メいらない!) 泣きながら電話でいいました。 やっと?分かってくれたのかそっとしておいてくれました。 そして自分がようやく子供をえることができて今、改めて思ってしまいます。 子供ができなくて苦しんでいた私に、よくも何年も赤ちゃんの写メを送り続けてきたものだと思ってしまいます。あれは嫌がらせだったのではないかとさえ思います。 なぜなら、私だったら、子供ができなくて苦しんでいる友達に、しつこく写メなんてしないからです。 この友達だって子供ができずに悩んでいた時期があったのです。 今、この友達がなにもなかったように私に子供の写メを送りあおうと言います。 私は拒否してしまいます。 これは心が狭いのでしょうか・・ 悪い子じゃないことが分かっていながら、付き合いたくない気持ち、それは自分の心の狭さからか、もう自分にも子供ができたのだから、おおいに交流すればいいことなのだろうに、受け入れることができません・・

  • 彼女の男友達について

    2年程付き合っている彼女がいます。お互い学生で彼女は年下です。 向こうの両親にも会い私の両親にも紹介していて私は結婚も考えています。 以下長くてすいません。 彼女は男友達が非常に多くて交流が多いようです。 この男友達というのは小中高の友達だということで浮気の心配はないから大丈夫だと言われています。自分は田舎育ちで昔から特別男と仲がいいと説明されました。今まで特に気にしてはいなかったのですが、最近気になるようになってきました。 というのも、この正月の間に地元に帰っているのですが、○○行ってきたよというので男と一緒に写った仲良さなげ写メを送ってきたり、追及はしていないですが、5、6人で遊びに行って女は彼女だけのような遊びに行った話を聞かされたり男と二人っきりで遊びに行ったりということがあったからです。 あたためて冷静に考えたとき、ただの尻軽女じゃないかと思いました。 前に彼女の携帯の着歴を見たときも複数の男から連絡が数回きていました。 これは了解を得て見たものですが、離れていても頻繁に連絡を取り合っています。 ここに質問しようと考えたきっかけは、電話でこういうことがあったと話したあと、私の友達の○○(←男)はもっとすごいよ!と長々とそいつの武勇伝を彼女に語られたというたわいもない理由ですが。 また毎回地元に帰った時は夜まで遊び呆けているようです。 ただ浮気はしていないという感じです。本当に仲がいいみたいな。 私はあまりごちゃごちゃ言いたくないし言えないしみたいな特に注意する気はありません。 ただ結婚したいとは思えなくなりました。結婚してもこんな感じならつらいなと ただの自分の嫉妬なのでしょうが、第3者の意見を教えてください。

  • 彼女の男友達

    彼女は仲の良い男友達が2、3人いて、ちょっと気にいらない今日この頃です。それにくらべ、私は中の良い女友達が全然いません。私は彼女に嫉妬しますが、彼女には私に仲の良い女友達がいないので、私の気持ちがわかってもらえません。どうしたら良いでしょうか??また、女友達は少しはいるのですが、特に仲良く慣れません。こんな私に良きアドバイスをください。ちなみに私は24歳男です。

  • 鏡にうつった自分と写メの自分

    鏡にうつった自分と写メの自分が、違うって思ったことある人いませんか? なんか、鏡のときは顔が丸いんですが、 写メのときは自分じゃない感じがします。 でも、友達をシャメで取ったら、たしかに友達の姿をまんまにとらえている気もするんですけど。。。 同じような経験したひといませんか?よろしくお願いします。

  • 男友達がいる女性に質問です

    最近O型の女友達が私に気があるんじゃないか?と感じる時があります。 仲の良い友達なのか、恋愛感情があるのかよくわからないので教えて下さい。 私は29歳の男で既婚者でその女友達は33歳のバツイチ(子なし)O型女性です。 最近よく仕事終わりにご飯に誘われたり、飲みに行ったり、休みが合えばブラブラしたりしています。 いつも彼女の方から誘われており、メールも週に3~4日のペースで届きます。 私自身は彼女といるとすごく楽しいのでいいのですが、家庭もあるので友達以上の関係になるつもりはありませんし、彼女も既婚者には全く興味なしと言っています。 しかし、ただの友達ならこんなに頻繁に二人きりで会ったりメールしたりするかな?と思いますし、気がついたら肩と肩が触れあうぐらい近くにいたりすることもあって、もしかして私に気があるんじゃないかと思ってしまいます。 ただ彼女は私以外にも男友達は結構いる様子で、男慣れは多分してますので逆に私を異性として見てないからこの様に接しているのかとも考えられます。 男友達がいる女性の方々に教えていただきたいのですが、彼女は本当に仲の良いただの友達と思っているのでしょうか? あともしあればでいいのですが、友達以上に思ってないか確かめる方々があれば教えて下さい。