• ベストアンサー

鏡で見る自分と携帯の写メでとった自分

男です!鏡で見る自分は普通なんですけど携帯で自分をとった写メは顔が長くて気持ち悪いです(>_<) 鏡で見てた自分のときはよかったのですが携帯で写メをとったときから自分に自信をなくして外に出るのが恥ずかしくなりました。 なんか可愛いとか言われたことあったけど自分でとった写メは気持ち悪すぎて自分が嫌いです! どうすれ鏡の自分を写メでとれますか? どうすれば変われますか? 変な質問すいません 真剣です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

鏡に向かっていい具合に写っていると思ったときに、鏡に向かって顔の横から写真撮るのは。

その他の回答 (1)

回答No.1

20代女性です。 過去の同じような質問を見つけましたので、ご参考になれば^^ http://okwave.jp/qa/q3224298.html 上の質問の回答で多くの方が言われているように、 写メに写る自分と、鏡に映る自分は見え方が違うみたいですね。 >なんか可愛いとか言われたことあったけど お友達からカワイイと言われた事があるのなら、きっと可愛いんですよ。 安心して下さい^^ 人間は表情が大事だと思います。 特に女性は、男性を顔の見た目ではなく全体の雰囲気などで見る事が多いです。 あんまり鏡に映った姿は気にせずに、自信を持って下さいね^^