• 締切済み
  • 困ってます

男友達が大量の写メを送ってくる・・・

大学一回生です。 ここ最近、高校時代の男友達と連日メールをしているのですが、メールの度に写メを添付してきます。 その写メのジャンルも多岐にわたっていて、大学の友達・先輩、高校の友達、周りの風景、自分の写メ(←軽く引く)などです。 男友達が何を考えているのか全く分かりません。特に意味なんてないだろうと思う反面、友達以上になりかけたこともあって混乱しています。 こんなことをした・されたことのある方、この状況ってどう思いますか??

みんなの回答

• 回答No.5

何となく、画像などを送ったりするのが 楽しい人だと思います。 添付の意味は、何となく送りたいだけでしょう。 定額など、パケ代が高くなって迷惑だったりしたら、 その添付を送ってくる人に言えばいいと思います。 1番早いのは、添付を基本受け付けない にすると良いですね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! 男友達は楽天的な人なので(故に後先考えない行動が多いのですが)楽しくて送ってるだけでしょうね、こっちの気も知らないで・・・(--;) もし私が定額制じゃなかったら今頃大変なパケ代になっていたはず・・・ちょっとは後先考えてほしいものです。