• 締切済み

家具のリフォーム

食器棚の高さを低くしたいのですが、東京(できれば八王子近郊)や神奈川でやってくれるところを知りませんか? 食器棚のメーカーはパモウナです。

みんなの回答

• t-kanz
回答No.1

内部構造の如何によっては加工出来ないことも有りますよ おそらくMDFの1枚物(無垢材でもOK)で構成されていると思いますが 若しフラッシュ構造の場合は大変難しくなります この場合は諦められた方がいいでしょう どちらにしても 直接メーカーさんに問い合わせてみては如何ですか http://www.pamouna.jp/

参考URL:
http://www.pamouna.jp/