• ベストアンサー

岐阜市近郊の家具屋さん

こんにちは。 食器棚を購入予定なのですが,傷物でもいいので出来るだけ安い物を探しています。 岐阜市近郊で,どこかいいお店をご存知の方がみえれば,教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuzou
回答No.1

傷物でもいいのなら岐阜市日野にある「マンサイ家具」はいかがでしょうか。輸送中の傷、試作品、メーカー処分品などが置いてあります。土曜、日曜、祝日のみ営業しています。日替わり(数量限定)で出ているものは本当にお値打ちです。

mikunemama
質問者

お礼

お値打ちそうですね。行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 70633
回答No.2

中古でもいいのでしたら、 瑞穂市(穂積)のリサイクルマート瑞穂店 ここは、特に家具に力を入れている。 http://www.recyclemart.jp/cyokuei.html 岐阜市茜部のサンタの創庫 店がでかい http://www.santa-gifu.net/

mikunemama
質問者

お礼

サンタの倉庫は行ったことあります。見るだけで楽しいですよね。リサイクルマートは行ってみたいと思いつつ,まだ行ってませんでした。家具に力を入れているんですね。 早速行っています。ありがとうございました。